134080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶら、ANZI

ぶら、ANZI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.14
XML
カテゴリ:THE公園
​​さて、氷川丸のデッキ部分に上がってみますか。



今日は良い天気なので、デッキからの景色が楽しみです。割かしデッキには人が沢山居るようです。階段を上がります。





おおっ!(^^)!超景色が良いです。まるで船乗りになった気分です。ちょっとデッキを探索してみますか。






こちらは船の先端部分です。私が今いる場所は操舵室です。





この梶棒良いですねぺろり
それでは、機械室に行ってみますか。





機械室もそのまま残っていて、凄い感じがしました。この展示室を出ると氷川丸の外にでます。これにて氷川丸の見物は終わりです。
さぁ~、次は中華街に行ってみますかな。

つづく


湖池屋 チキンラーメンポテトスナック アクマのバタコ(50g)【湖池屋(コイケヤ)】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.14 23:10:50
コメント(0) | コメントを書く
[THE公園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.