134117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶら、ANZI

ぶら、ANZI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.23
XML
カテゴリ:THE・森
2月9日日曜日。今日は暇だ。しかも、外は寒い。バイクで近場の「妙音沢」に行ってみた。
練馬区との都県境のすぐ近くにある場所だ。黒目川のほとりにある。





川の対岸に「妙音沢」はあるようだ。
バイクを止め、ここから歩いて向かう。なかなか良い眺めだ。





ほほう、こういった植物も生えたりしてるんですね。
おう、ちょっと小川みたいな物が見えてきましたよ。





木製の遊歩道を進みます。
かなり深い森になっていますね。こんな場所があるなんて知らなかったぜ。



この辺りまで来ると小川が大きくなってます。意外に水がきれいに見える。しかし、飲める程ではないようだ。当たり前かぁ・・・





小川を辿ると、やっと妙音沢が見えてきた。
どれどれクール







とても人工の物とは思えない、良い環境です。

「妙音沢」なかなかでしたね。
俺のブログが、また1ページノート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.23 01:11:19
コメント(0) | コメントを書く
[THE・森] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.