134150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶら、ANZI

ぶら、ANZI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.01
XML
カテゴリ:お寺
24日の振替休日の昼下がり、近所をバイクで走っていました。赤塚からの帰り途中「吹上観音」の前を通る。こちらのお寺は、数年前の大晦日の晩に一度来たことがある。ちょっと久々にお寺で参拝をすることにした。


おっと、私のすぐ前を別の参拝客が居る。
彼の後に続いて行きますか。


このお寺は、高台にあります。なので、階段を上がる。改めて見てみると、かなり立派だぜ😲


さあ、階段を上りきり、ようやく到着です。この辺りも立派な作りっすね!



さぁ~て、参拝しますか。
明日、ちょっとした山場があるため、無事に終わるように祈ります。


最後に、鐘を見に行きます。
昔、あれを突いたんだなぁ~
こちらのお寺、凄くきれいに手入れされていて、とても良かったです。
土曜日にやっている座禅会も気になりますね😊

おしまい・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.01 23:16:05
コメント(0) | コメントを書く
[お寺] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.