|
テーマ:ジュエリー(5293)
カテゴリ:ジュエリー
先日の日記(9月11日)で触れたのですが
サハダイヤモンドさんのキャンセル処理の件。 9月9日にあまりの対応の遅さにキャンセルのお願いをしました。 経緯はこのへん(コメントも合わせて見て頂くとよく判ると思います) その後待てど暮らせどキャンセル処理についてのメールがこない。 あまりにこない。 9月12日催促メール。 返事なし。 既にキャンセル処理をお願いしてから1週間経つので いい加減待つのも苛々してきてしまい今日電話しました。 そしたら ・こちらでは処理したので請求されることはないが 楽天の方で処理がもれているのかもしれない でもサハダイヤモンドさんからも処理したと言う旨のメールがきてない ・自分からの催促メールは届いていたが、確認されていなかった ・キャンセル処理について確認し、連絡する との事。 先ほどメールが着て、結局 サハダイヤモンドさん側でキャンセル処理していなかったそう。 こちらから電話連絡しなかったら、メールも確認されず キャンセル処理もされず、そのまま請求されたと言う事になります。 もちろんお店の方もミスするだろうし、 たまたま重なっただけなのかもしれませんが 問い合わせ時「○日までに返答します」と言いながらその日を 過ぎても催促するまで返答がなかったり 「当店ではキャンセル処理した」と言いながらしていなかったり… 自分個人としては、残念ながら今後このお店を利用することはないです。 なるべく冷静にとは思いつつも、まだ自分の中で モヤモヤ苛々した気持ちが処理出来ていないので 感情的な部分があるかもしれません 不快になるような表現がありましたらスイマセン お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[ジュエリー] カテゴリの最新記事
|