033396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ MOVEと愉快な仲間たち ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
ラッキ-タカボン@ Re:お引っ越ししました★ 可愛いヨ-キですね♪家もヨ-キを飼って居ます。…
かおサンタ@ Re[1]:協調性のない 犬たち。(04/21) くりぽん1113さんへ そうそう!! 皆バ…
くりぽん1113@ Re:協調性のない 犬たち。(04/21) あ~集合写真、わかりますわかります!! …
かおサンタ@ ● お返事 ● ◆あっぷるマミーさんへ◆ ありがとうござ…
August 7, 2007
XML
カテゴリ:がちゃぴん♪

おひさしぶりですハートどきどき.gif

みなさん、夏バテはしていませんか~~??

私は、ここ2週間位

とっても忙しい日々を送っていました炎

忙しいといっても・・・・。

仕事ではなくて・・・。

地元のお祭りに参加しておりましたきらきら

私、この時期になると、

祭りバカという病気が発病してしまうのです爆弾

祭りバカ♪

この浴衣は、私が参加した組の浴衣で、

着付けが出来ない私は、近所のおばちゃんに

着付けていただきました♪

山車

上矢印 こんなカンジのデッカイ山車が

27台も集まり、

みんなで街をねり歩きました炎

2時間も!!!!!

ついでに、私が参加した組の山車は、

パパも、山車作りに参加していましたっ星

いやー♪ すごく、楽しかったですよ~♪

そして、祭り最終日には、

ステキなお客様が遊びに来てくれましたハートどきどき.gif

?

もう誰だか、お分かりでしょうか?!

がちゃ~~

move のマブダチのガチャピン

ロ~ズ♪

ガチャピンのお友達のロ~ズ赤ハート

お祭り最終日なので、

ガチャピンローズはハッピ、

move は、浴衣を着て、

お祭りを見に行きましたよ~♪

残念ながら、暴れすぎのシュシュには、

家の警備をお願いしました。

!!

( ̄□ ̄;)・・・。

久しぶりの再会がうれしいのか

はしゃぎ過ぎの、ガチャピンmove

撮る写真のほとんどが、ブレブレ泣き笑い

move の浴衣姿を初披露♪

どや?

move ファンが一揆に増えそうな予感が的中ハートどきどき.gif

ママ・・・

抱っこやら、ナデナデやら、

モテモテな 1日でした♪



■ 次回予告 ■
ガチャピンのお泊り風景♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 7, 2007 11:53:06 AM
コメント(10) | コメントを書く
[がちゃぴん♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.