033431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ MOVEと愉快な仲間たち ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
ラッキ-タカボン@ Re:お引っ越ししました★ 可愛いヨ-キですね♪家もヨ-キを飼って居ます。…
かおサンタ@ Re[1]:協調性のない 犬たち。(04/21) くりぽん1113さんへ そうそう!! 皆バ…
くりぽん1113@ Re:協調性のない 犬たち。(04/21) あ~集合写真、わかりますわかります!! …
かおサンタ@ ● お返事 ● ◆あっぷるマミーさんへ◆ ありがとうござ…
October 6, 2007
XML
カテゴリ:3ワンな日々

もうすぐ、紅葉の時期ですね~♪

紅葉を見ながら、温泉に入って~

高級旅館のおいすぃー料理を食べて、

ゆっくり、3泊4日の旅行赤ハート

なぁ~んて、妄想が膨らむばかりの

かおサンタです・・・・(;-д- )=3 ハァー



さてっ!!!!

私の大好きブログのモモ走ります!

で、あの有名な脳内メーカーをしていたのでっ!!!!

私も、早速っ(-ω☆) キラーン☆

まずは、兄ちゃんの move


涙腺がかなり弱い私がドラマや映画を見て泣いてると、

いつも側に来て涙を舐めてくれる

優しい move 赤ハート

絶対、脳内はで満たされているはずっ (*>ω<)o

あたりまえ~

(*´艸`) それでは!!!! 早速★ 紳士の脳内は~~?!

move 脳内

(;・∀・)ん? んんん??

あれっ? ( ̄~ ̄;)

どうゆう事でしょうか!!!!

なんて、1文字もない・・・。

で囲まれている、・・・

って何ょ!!! 分かりずらい脳内だな・・・・・。

move は私に秘密にしている事があるのかい?

・・・

( ̄△ ̄;)えっ!! あるの?

でも、やっぱり、 move は服が好きなオシャレさんなのね赤ハート

アハハハ・ハ・・・・。

とっとりあえずっ!!!! 次、シュシュの脳内は~?!


逆ギレするし、チラシをビリビリにしたり

まだまだヤンチャなシュシュは・・・

きっと・・・・ ( ̄~ ̄;)

シュシュ脳内

(;〇д〇) 想像以上に、これはヒドイ!!!!

シュシュの脳内は、こんなカンジなの??

・・・

こ・・こらっ!!! 目を見なさいょ~ (゚Д゚;)

ぷいっ

キャー (T△T) 反抗期ー!!!!



い~もんっ!!! 2人で、私に秘密があるなんて・・・。

ついでに、私の脳内は~

ドキドキ(〃∇〃) ←ちょっと期待してる!?

私の脳内~♪

お腹・・・

(;´∀`) ・・・えぇ~。とってもお腹ぺこぺこですわよ・・・。

アハハ・・ハ・・・ハァ~~(;-_-)=3








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 6, 2007 11:48:02 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.