033441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ MOVEと愉快な仲間たち ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
ラッキ-タカボン@ Re:お引っ越ししました★ 可愛いヨ-キですね♪家もヨ-キを飼って居ます。…
かおサンタ@ Re[1]:協調性のない 犬たち。(04/21) くりぽん1113さんへ そうそう!! 皆バ…
くりぽん1113@ Re:協調性のない 犬たち。(04/21) あ~集合写真、わかりますわかります!! …
かおサンタ@ ● お返事 ● ◆あっぷるマミーさんへ◆ ありがとうござ…
November 2, 2007
XML
カテゴリ:3ワンな日々

だいぶ、ブログをさぼってしまいましたっ雫

気づけば、もう11月・・・・・。

今年もあと2か月・・・・・。



実は、先週、我が家にお客様が来ました!!

そのお客様とは ↓ ↓

3わん

ガチャピンファミリーの3ワンと

ムック

ムック!!!


4ワンと、うちの2ワン・・・

合わせて、6ワンが大集合で

とっても賑やか~ (*´艸`*)

くんくん


しばらく家で遊んだ後

ペコペコでち

と、カエデが言っているので

みんなで、カフェに行くことに!!!

かふぇ

ワンコは、全員ワンコシフォンを・・・・。

生姜焼き定食は、ダイエット中の

ガチャピンパパが食べましたよ~ (* ̄m ̄)ププッ

6ワンもいると、写真を撮っている時間もなく・・・。

カフェでの写真は、これ1枚 ( ̄□ ̄;)



そして~夜は、我が家に、みんなでお泊り星

・・・・

みんなそれぞれ、楽しそうに遊んで~ (*´艸`)

見てる私も、かなり、楽しい~♪


それでは、大運動会の様子をご覧ください 下矢印 下矢印

DSCF0060


ムックmove の戦い ↓

DSCF0079


ガウガウ

みんなで、ガウガウ~おもちゃの取り合い (*>ω<)o


この大運動会は、永遠に続き・・・。




翌朝 晴れ ひよこ

誰よりも早く、カエデが起き

顔面ペロペロ攻撃で、起こされました・・・・。(T△T)

でも、なぜか、また私の腕の上で

2度寝

2度寝をする、カエデさん・・・。

次にガチャピンが起きて~

おはよ

move は・・・。

zzz

爆睡 !! ☆彡 

お寝坊さん


夜にいっぱい遊んだので、いつもよりも

お寝坊さんの move !!


その後、みんなで朝ごはんを食べて~ごはん

私は、お仕事に・・・・。


ワン子がいっぱいで、とっても幸せな1日でしたっ( ̄∇ ̄)

今度は、もっといっぱい遊ぼうね~♪



◆ おまけ ◆

ムックの小さい頃の写真 ↓

ムック









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 2, 2007 12:41:20 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.