033427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ MOVEと愉快な仲間たち ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
ラッキ-タカボン@ Re:お引っ越ししました★ 可愛いヨ-キですね♪家もヨ-キを飼って居ます。…
かおサンタ@ Re[1]:協調性のない 犬たち。(04/21) くりぽん1113さんへ そうそう!! 皆バ…
くりぽん1113@ Re:協調性のない 犬たち。(04/21) あ~集合写真、わかりますわかります!! …
かおサンタ@ ● お返事 ● ◆あっぷるマミーさんへ◆ ありがとうござ…
November 13, 2007
XML
カテゴリ:シュシュ


ここ2・3日

天気が悪く・・・・

昨日なんて、台風並みの

暴風雨台風雨

ずっと家に引きこもっていましたよ・・・・。


でも、今朝はとっても天気がよく晴れきらきら

この方とハシャイでみましたよ (/∀\*)キャハ

キャハ



この方(シュシュ)は、とっても車が気になるようで

キョロキョロ

この場所に来ると、しばらく動かなくなります ヽ(゚Д゚ )オイッ

しかも!! しかもですよ!!!

目の前を通る人すべてに

ついて行こうとするんです (-"-;)


シュシュが、家から脱走したら

絶対に戻ってこない気がする・・・・。 ( ̄~ ̄;)ウーン



しばらくお散歩をしていたら

クンクン

クンクンして、突然動かなくなったんです!!

何があるのかな~? と近づいてみたら

( ̄口 ̄)!!

ギャァーーーーー

カマキリでしたよ!!! (ノД`)

しかも、完全に鼻がくっついてるし!!!

恐ろしい・・・!!

虫がダメな私は、

気になって仕方ないシュシュを無理やり引っ張って

走って逃げましたよ!!

ヘタレ?!

(;・∀・)  ヘタレとかは、どうでもいいのですがっ!!!

なぜ、キミの舌に、たくさんの砂がついているのでしょうか?

・・・

もっ!! もしかして・・・。

カマキリさんをペロペロしたんじゃ・・・・・。

キャハ

(*>ω<) キャハ♪ じゃないでしょ~~~!!!

(゚Д゚;) お腹痛くしないといいけど・・・・。


生後7ヵ月のシュシュ

まだまだ、やんちゃで、目が離せません(-"-;)

でも、体重は、7キロになりましたよ~~~♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 13, 2007 04:57:14 PM
コメント(14) | コメントを書く
[シュシュ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.