033446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ MOVEと愉快な仲間たち ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
ラッキ-タカボン@ Re:お引っ越ししました★ 可愛いヨ-キですね♪家もヨ-キを飼って居ます。…
かおサンタ@ Re[1]:協調性のない 犬たち。(04/21) くりぽん1113さんへ そうそう!! 皆バ…
くりぽん1113@ Re:協調性のない 犬たち。(04/21) あ~集合写真、わかりますわかります!! …
かおサンタ@ ● お返事 ● ◆あっぷるマミーさんへ◆ ありがとうござ…
December 18, 2007
XML
カテゴリ:★ イベント★

昨日、車の免許証の

更新に行ってきました★

めでたくゴールド免許証になりましたよ~♪

しかし・・・・・。

今までの免許証と新しい免許証の

写真を見て、明らかに

顔が大きくなっていることに

ショックで落ち込んでいるかおサンタです ( ̄_ ̄|||)



さてさて!!

実は、昨日

マロンサンタ

一足お先に

お友達とクリスマスパーチーをしました v( ̄∇ ̄)

ぼくにも・・・

クリスマス鍋パーチーです!!!

鍋の写真を撮るのを忘れちゃったのですが・・・。

お肉屋さんのお友達Oさんのお肉で~

おいしい鍋ができました★

Oさん、いつもありがとうございます(´▽`)ノ

あまりのおいしそうな匂いで~

マロンmove は興奮しまくり!!!

そして、そして~!!!

クリスマスと言えばっ!!!!!

コレ ↓ ↓

おケーキ

モザイク部分には、パパの名前がはいっております♪
みなさん、ホントにうまかったです♪ゴチソウサマでした~


とっても高そうな、おケーキざます♪ (/∀\*)

 お口に



クリスマスパーチーで、

皆さん、約6時間も

飲み続け・・・。

その結果!!!

マロン

マロン爆睡!!!!! (*´艸`)

そして~

さんは・・・。

ムムムっ

壊れてます!!! (^m^*)プププッ

move も、なぜか、いかつい顔!!!

パーマン?

さん、オレンジパーマンに変身です。

パーマンマスクは、 move の帽子です!!!



やっぱり、12月は、寒いけど~

イベントが盛りだくさんで、

とっても楽しい~♪

今年も、あとちょっと!!!

風邪に負けずにがんばるぞ~♪(仕事以外・・・(*>ω<)o)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2007 05:37:01 PM
コメント(7) | コメントを書く
[★ イベント★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.