033418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ MOVEと愉快な仲間たち ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
ラッキ-タカボン@ Re:お引っ越ししました★ 可愛いヨ-キですね♪家もヨ-キを飼って居ます。…
かおサンタ@ Re[1]:協調性のない 犬たち。(04/21) くりぽん1113さんへ そうそう!! 皆バ…
くりぽん1113@ Re:協調性のない 犬たち。(04/21) あ~集合写真、わかりますわかります!! …
かおサンタ@ ● お返事 ● ◆あっぷるマミーさんへ◆ ありがとうござ…
February 17, 2008
XML
カテゴリ:がちゃぴん♪

今日も、寝坊してしまい・・・・。

急いで、メイクをして職場に行ったら

なんとっ!!!

眉毛を書くのを忘れてたらしく・・・。

みんな、ビックリっ!!!!

実は、私の眉毛・・・・ものすごく薄いんです!!


だから~遠くから見たら、眉毛のない人のまま

出勤してしまい・・・。

なんと、朝から、失礼な顔で店に登場してしまった

かおサンタです(ノД`)





さてさて、昨日のつづき~

みんなで、おうちに帰ったら、

写真やムービーを撮るヒマも、ないほどの

大運動会!! ヾ(o゜Д゜o)ノわぁお

少し、落ち着かせようと、思い

LOVE

ガチャピンパパからの、バレンタインプレゼント~♪

クンクン

みんな、逆に、おやつに興奮 (;-ω-)=3

おやつ作戦、失敗・・・。

でも、みんなのこのキラキラの目を見てください!!!

キラキラ~

オヤツを持っている私に、みんなが注目!!!

(/∀\*)キャハ

あたちも・・・

生後3か月のコスモスにも

もちろん、あげますよ★

DSCF0107

↑ ↑ コレ、「待て」の最中・・・・。

美味しい匂いが原因で「待て」ができない子が・・・・・。

そして↓

汚いっ

ボロボロ・・・。 汚い食べ方のガチャピン

他の子は、食べるのが速くて

写真を撮れず ( ̄~ ̄;) 特に move のオヤツは、一瞬で消えました

ちなみにっ!!

今年の私から、パパにのバレンタインは ↓ コチラ ↓

プリン♪

とっても、安上がり~ (´∀`人)




たくさん遊んで、たくさん食べたワン達は~

ねんね♪

ねんね♪

move以外、みんな 爆睡 ♪

ま~ひ~

みんなが、相手にしてくれないので

重いぞー

パパの上に乗って、退屈そう~(^m^*)

しばらく、パパの上に乗ってボーっとしてた

move も眠くなったみたいで

ねんね

寝ちゃいました♪

その後、私も、パパも爆睡!!


やっぱり、ワンコがいっぱいって、楽しい~♪

そんな、月曜日のお話でしたっ (*ゝ∀・)

近々、ガチャピンパパもブログを再開するらしいので~

みなさん、お楽しみにっ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 17, 2008 07:15:59 PM
コメント(8) | コメントを書く
[がちゃぴん♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.