033379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ MOVEと愉快な仲間たち ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

遠出しようと思った… New! アジメラさん

新緑の佐保川でお散… New! hiromily☆さん

☆ぷりんごとまったり☆ 鞠花77さん
ヨーキー空といつま… ymm333さん

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
ラッキ-タカボン@ Re:お引っ越ししました★ 可愛いヨ-キですね♪家もヨ-キを飼って居ます。…
かおサンタ@ Re[1]:協調性のない 犬たち。(04/21) くりぽん1113さんへ そうそう!! 皆バ…
くりぽん1113@ Re:協調性のない 犬たち。(04/21) あ~集合写真、わかりますわかります!! …
かおサンタ@ ● お返事 ● ◆あっぷるマミーさんへ◆ ありがとうござ…
April 2, 2008
XML
カテゴリ:シュシュ

昨日は、シュシュの1歳のバースディ(´▽`)ノ

昨日の夜のお話ですっ★



フワフワプリンを作りましたーーー♪

ふわふわ

フワフワすぎて、形が崩れちゃいましたっ( ̄ロ ̄lll)

しかも、茶碗蒸しみたいっ(笑)

今日は~♪

そうそう!!

初、兄弟お揃いの洋服を買ってみました!!!

100均ですけどね~(* ̄m ̄)プッ

キャー

とっても、喜んでますっ( ̄m ̄) タブン



パクパク

DSCF0012



それと~もう1つプレゼントがっ!!!

プレゼント★

DSCF0030


ぼくも・・

もう1つ同じのを買えばよかったっ( ̄~ ̄;)




シュシュは、うちのファミリーになってから

ホントに、いろんな事がありました!!

回虫トリコモナスコクシジウムなどなど・・・。

たくさんの虫が発見されたり、

心臓に穴が開いていたり・・・・。

家のフローリングをはがしてみたりっ (○`ε´○)

新聞紙を食べてみたり・・・ (;-д- )




そんな、やんちゃな小さな怪獣は、

元気にスクスクと大きくなってくれました!!

今では、病気知らずで、

毎日 move にケンカを売ってます (* ̄m ̄)ププッ


これからも、健康で元気でいてくれたら

何も言うことはありま・・・・。


あります!!

move と仲良く遊んでください。

今度、2ワンお揃いの服をきて

お出かけしようねっ♪




★ おまけ ★


↓ クリック クリック ↓


シュシュ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 2, 2008 11:51:34 AM
コメント(8) | コメントを書く
[シュシュ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.