033374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ MOVEと愉快な仲間たち ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
ラッキ-タカボン@ Re:お引っ越ししました★ 可愛いヨ-キですね♪家もヨ-キを飼って居ます。…
かおサンタ@ Re[1]:協調性のない 犬たち。(04/21) くりぽん1113さんへ そうそう!! 皆バ…
くりぽん1113@ Re:協調性のない 犬たち。(04/21) あ~集合写真、わかりますわかります!! …
かおサンタ@ ● お返事 ● ◆あっぷるマミーさんへ◆ ありがとうござ…
May 1, 2008
XML
カテゴリ:3ワンな日々

お久しぶりでーーーすっ(´▽`)ノ

大分、ブログをお休みしちゃいました(ノД`)


ブログをお休みしている間・・・・・・・。

大変でしたーーー(>_<;)


買って、まだ1年も経っていないPCの

調子が、最高に悪くってブログを書いていても

勝手にネットが切れるし・・・・。

デジカメも調子が悪いし~(´・ω・`)ショボーン

しかも、うちの冷蔵庫も壊れるしっ(-"-;)


だから、

気分転換に、moveシュシュとお花見に行ったんですよ!!

お散歩

でも・・・・。

桜の所に着く前に、

move が、ゲホゲホっ!!

花粉のせいで、歩けないくらい苦しそうにしてるので

急いで、おうちに帰りました・・・。

おうちに帰って安静にしてたら

元気になってくれたのですがっ!!!

今度は、シュシュ

ご飯を何日も食べなくなってしまって・・・・・。


( ̄△ ̄;)

あ.JPG


ホント、お疲れさんですっ・・・。

極めつけは~~~~!!

move さん ごみ箱をアサって

チキンの骨を食べましたよ!!

ごめんね

↑ こちら、 move の新しいハウス★

おにゅ~

大工さんMOVE

そうそう!!

窓は、move が無理やり

顔を出して、作ったみたいですっ(* ̄m ̄)プッ



それから~!!

最近、休みの日だけが天気が悪くて

暇だったので

move のトリミングしてきました★

危険メタボーーーーー

メタボなお腹の上で、お疲れモード!!

おやすま

カッコよくカットしてきましたよ!!

明細は、後ほどっ!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2008 11:58:16 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.