033377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ MOVEと愉快な仲間たち ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

新緑の佐保川でお散… New! hiromily☆さん

父のケアマネ訪問→診… New! アジメラさん

☆ぷりんごとまったり☆ 鞠花77さん
ヨーキー空といつま… ymm333さん

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
ラッキ-タカボン@ Re:お引っ越ししました★ 可愛いヨ-キですね♪家もヨ-キを飼って居ます。…
かおサンタ@ Re[1]:協調性のない 犬たち。(04/21) くりぽん1113さんへ そうそう!! 皆バ…
くりぽん1113@ Re:協調性のない 犬たち。(04/21) あ~集合写真、わかりますわかります!! …
かおサンタ@ ● お返事 ● ◆あっぷるマミーさんへ◆ ありがとうござ…
August 5, 2008
XML
カテゴリ:3ワンな日々


私が参加したお祭り、

前夜の天気予報で、大雨注意報だったのですが。

当日は、

はれ~~

もぅ、暑い暑いっ!!!

絶対38℃はあったと思うっ!! ヾ(o゜Д゜o)ノ

去年のお祭りは、浴衣だったけど

今年は、

はんてん

半纏(ハンテン) v( ̄∇ ̄)

笛も、頑張って吹いてきました~~♪

そして!!! めでたく、私とパパがお手伝いした山車も

賞を頂いちゃいました★ イエーイ



そして~

昨日、久し振りに

どっぐらん


実は、昨日は宮城県から和丸くんが遊びに来てくれたんです~(*´艸`)ムフフ

かずまるとピノ

PINOも一緒に、ランラン♪

3わん

3ワン、仲良くお水の周りで、お話中??

待ってー

mam-

(〃∇〃) PINO かわいいー♪

PINOも、いっぱい元気に走ってました~

おいかけっこ

ランの後は、カフェでランチっ(´∀`人)

そして、その後は~

我が家で

和丸move


どっちが長くへそ天できる?!対決!!

あらら

あれれ

和丸が準備OKだと思ったら、 move が起き上がり~

move がOKになったら、和丸が横にゴロンっ (* ̄m ̄)プッ

引き分けってことでっ!!!


しばらく、遊んだあと~

おやすみ

和丸くん、長旅お疲れ様~♪

とっても、楽しい1日になりました~♪

また遊びにきてね★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 5, 2008 07:59:39 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.