033373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ MOVEと愉快な仲間たち ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
ラッキ-タカボン@ Re:お引っ越ししました★ 可愛いヨ-キですね♪家もヨ-キを飼って居ます。…
かおサンタ@ Re[1]:協調性のない 犬たち。(04/21) くりぽん1113さんへ そうそう!! 皆バ…
くりぽん1113@ Re:協調性のない 犬たち。(04/21) あ~集合写真、わかりますわかります!! …
かおサンタ@ ● お返事 ● ◆あっぷるマミーさんへ◆ ありがとうござ…
December 13, 2008
XML
カテゴリ:3ワンな日々

ぽかぽか


寒がりPINO!!

本日も、ストーブの前をひとりじめ。

雪が・・・。


そうそう!! 今日のお昼すぎ位から

雪が降って・・・・。

只今、5cmくらい積もってます(T△T)

今年も、ホワイトクリスマス★ になりそうです!!


クリスマスと言えば~ (*´艸`)

ツリー♪♪

うちも、出しましたよ~★

ツリー


ツリー


ツリー



なかなかライトが光ってるタイミングで

写真が撮れない・・・。 (-"-;)

結局、22枚も写真撮ったのに、

ライトが光ってる写真は、

ZERO ( ̄_ ̄|||)

お疲れ


私も、疲れました・・・。


今日、雪が降るって週間天気予報でやっていたので~

昨日、みんなでお散歩に行ってきました★

待ってー


大中小


私は、散歩コースを決めていないので

適当~に散歩していたら

なんと!!

MOVE?


MOVEって名前のお店を発見!!!

でも、何屋さんなのかは・・・? わかりましぇん (つд⊂)ゴシゴシ

約1時間半、お散歩をして疲れた

ヨーキーズ

PINO


MOVE


爆睡 (^m^*)



そして~

お友達と、鍋大会(?) しました

鍋奉行


このブログで、おなじみの

お肉屋さんのOさんの鍋~♪

なべ


とっても、おいしかったです

ウマ━━━━ヽ(●´□`●)ノ━━━━イ!!!!


そしてそして~

実は、この前、カフェに行ってきました★

カフェ


帽子もらったよ


お友達から、帽子をもらっちゃった (*´艸`)

ピンすけママ ありがとう★

それから~ カフェにサンタさんがっ!!

サンタ


MOVEサンタ と ATOMサンタ

ヒゲ付きの、サンタ帽♪



そして~そして~

発見


久し振りに、PINOのお洋服を購入 (´∀`人)

このパンダのお洋服、ずーっと欲しかったんです~♪

パンだ


ぁあ~ 親バカ病が発病しちゃうーーー (〃д〃)

かわいずぎるっす ☆



・・・・・。 あれっ?!

オチのないブログになっちゃった ( ̄~ ̄;)ウーン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 13, 2008 06:49:14 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.