2719521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私が見て聞いて大正解だったもの

私が見て聞いて大正解だったもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

マレーナ2569

マレーナ2569

Free Space

にほんブログ村 ファッションブログ 着画へ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

 

 

 羽パーカ1,350 円










 

 







 

 
  

 


 

 
 


 


 
 
 
1990
 




 2990



 






Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

落ちそうで落ちない… kabatan&まきさん

ご機嫌な毎日 <東… 翠川あやめさん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
ふわふわもこもこ メリーさんはひつじさん
I LOVE shopping JUICYgirlさん
*・゜☆.。. 幻想耽… ショコラパウダーさん
*あるぱかとおしゃ… Riichan★さん
nao's couture naochan☆さん
わたしのブログ co.momさん
hitomi★Shopping Di… hitominnnさん
2009/08/25
XML
まずは 気になってる人。

女子走り高跳び 美女たちの熱い戦い


つい先日、世界陸上で一番感化されたのが
女子走り高跳び(>Д<)Da-

あれほど 美女ぞろいの競技もめずらしか。
かなりの激戦だったし、何よりも全身が ヘアスタイルも美しい!!
スタイルも、モデルにかなり勝っている気がするんですが。

テニスのシゃラポアも相当影響受けましたが、
この走り高跳び↓美しい選手たち

ショートカット、金髪がまぶしすぎ

パリスヒルトン超えてるww顔も似てるし、
スタイルは パリスよりいい!!腹筋も理想的。


アリアネ・フリードリヒ(ドイツ)さん


 飛んだ後の 雄叫びも しびれました。




私(ヾ(´▽`)ノこの子に夢中ですがおかしいでしょうか・・
完全に追っかけになってるしw

まねてハイソックスを買ったのはいうまでもありません。
かっこよく走りたいわ~ 大笑い


もうひとり、一位となったこの人

優勝したのは ブランカ・ブラシッチ(クロアチア)さん

体重見ると75kgと結構あるけど、190cm超えてるし、
筋肉バランスが理想的なんだよね。カッコイイわ~
髪も切ってアスリートらしくなったし、編みこみがキュート!まねしたくなった。

体重だけで、ダイエットするのはほんとに危険。
骨量が減ると意味ないし、スポーツしてると筋肉はつくので
多少重くても見た目がしまってればOKなんじゃないかって思う。




編みこみヘア&ショートボブがかわいい!!
ダンスもおしゃれだったし、かなりいけてるおしゃれさん。
こんな美女が陸上でいたなんて、感激しまくり。

私って アスリート女子が特に好きなんだわ。
モデルとかよりも、アスリートの美女派。
世界にはかなりいるんだわ。
もっと探して 目標にしたいわっ
手書きハート


棒高跳びの女王 エレーナ・イシンバエワ(ロシア)が今回
無記録に終わり、残念ですが。

しかし
男子にはまったくきょうみないwww
ボルトはすごいけど、見栄えは女子がいいわ。



話がそれまくったけど、糖尿病食にもなる、健康食がメインで食べています。
高栄養価、カロリーは控えめ、炭水化物抑えた晩御飯。

手作り 今晩ご飯画像 鉄分カルシウム豊富



私のいつもの走った後の 晩御飯のバージョン1でしょうか。。
10キロはしったあとは、このおかず、半分残したww
食べられなかったの。やっぱり走るとやせることができたのは、
食欲半減してしまうこと、
なので、栄養価だけは高いものがとりたい。


手作りですので、薄塩味で、だし濃い目でごまかすの。

ごはん画像 晩御飯 さんま ダイエット

この日は スラット SLAT というチューハイ 88kcalで
白米無しです。


4ケースまで同梱可!〔チューハイ〕アサヒ Slat(スラット・すらっと)果肉入りグレープフルーツ2,498 円


果肉入りレモン350ml・






おかずの容器は しっかりした、仕出屋さんの弁当容器
でリサイクルしてるわスマイル

陶器のお皿だとね、洗うのが面倒になっていやになっちゃうの。
なんせ10km走った後だからね(;><)しんどいのよ


買い物までは歩きで行くけど、たまにはしって帰るし、
おかずが6種くらいで 一人食いなので
これでよい!


白米、この日はチューハイ飲むので 我慢した。
このチューハイ、マジお勧め。
3%しか入ってないアルコールだし、甘くないので88kcal
ご飯よりかカロリー内ですね。


バージョン2とか3とかもあるので
また載せますね。

食材は 走るために消耗してる 鉄分やミネラル豊富なもの。
アミノ酸=たんぱく質

補給ってとこかしら。


今、アサリが安いので助かってるわ。
アサリは鉄分豊富で だしが うまいので 料理の華になる。

ひじきは毎日。
金平ゴボウと、サラダもヘビロテ。

納豆、卵、おから。

基本はこれくらい。


朝昼は シリアルとミルクだったり、
フルーツ込みの日本食が多いかな。

かつおだしが好きなので
日本食メインで、魚をいっぱい食べるようにしてます。
食べ物で 走る距離など変わってきますから。

やせるというよりは、走りたい!というメニューです。

白米も食べています。


おかずは 大量に3日分作って冷やしています。

そして、この弁当入れに 食べる分だけいれています。

とても健康的で(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ご飯画像 中華春雨サラダ 金平ごぼう ひじき煮  ピーマンいため 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/26 06:22:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ・健康・ダイエット・食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.