1762628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お世話になっております。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

今日はこどもの日 New! drank-kuma55さん

【着画】娘コーデ♪SM… New! sososoraさん

またまたリピ!SOWAN… New! 楓 247さん

りんご New! かずくん8759さん

今日の散歩 New! やすじ2004さん

Freepage List

Category

Archives

Headline News

2021/01/30
XML
カテゴリ:SNSのあれこれ
本当にFacebookは、どうなっただろう?
エロ詐欺、ロマンス詐欺、宗教の勧誘
投資話、フィッシング詐欺、ワンクリック
遺産話詐欺、成りすまし、お金あげます、
等など多岐に渡ります。

始まりは友達申請から始まりますが、
この時点では怪しいかどうか、判断
出来るのは少ないです。詳しくは
自分でネットで調べてください。

そっちが早いし、よく分かります
Facebookは設定とか色んな機能が
とても分かりにくいです。

なんとFacebookを完全に削除するのには
数ヶ月かかります、なので辞めようかな?
と、思っている人はあらかじめ個人が
特定出来るようなデータは消しとくと
良いです!

とにかくいい話には乗らないように
そして、男女問わず粘着しないように

Facebookでリア友以外のお付き合いは
ほぼ無理です。ただし軽めの他国人と
お話ししたり、同じ国同士の方と情報
交換出来たり、素敵な写真をシェアしたり
楽しい事もたくさんあります。

中にはFacebookで出会ってお仕事の役に
立つ事もあるでしょう、まぁ少ないですが
とにかくFacebookで話しただけで簡単に
ロマンスに発展しないように気を付けて
ください。もう一度言いますおいしい話は
無いです。とにかく個人情報には気を付けて!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/01/30 03:50:21 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.