182500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えひもせす

えひもせす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ

2008年09月14日
XML
本日のブログミのお題はこちら。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
体調や肌の調子など、「最近年をとったな~」と感じる変化があればお書きください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

男なので肌の調子はあまり気にしないけれども、
体調については、年齢は正直なもの。
同じ姿勢を続けていると、肩はこるは、
腰が痛くなるわほえー

 まめに運動をするように心掛けているので、
風呂に入ったり、睡眠を多くとれば、
大抵は復活します。逆に運動を怠ると、
一気にいろんなところがつらくなりそう。

 体力的な面は、ある程度カバーできるけれども、
きついのは中身。

 集中力が続かなくなってきたかもしれない…。

 若い時は、何時間でも一つのことに没頭できたけれども、
今は、そこそこのところでいいかと思ってしまう。
ある程度、見極められるのは年の功かもしれないけれど、
がむしゃらさはなくなったかもしれないなぁ。

 エイジングって加齢のこと。
肌とか体調とか体力とか、見た目とか活気とか、
いろいろなものがじわじわと衰えてきて、
おじさんになっていくのだろうな。

 これは自然の摂理だから抗えないけれど、
年齢以上に年寄り臭くなるのは避けたい。

 食事とか、運動とか、睡眠とか、
このサイトに紹介されているリペアジェルを使うとか、
日々、意識的に何かに取り組んでいれば、
そうでない人に比べて、10年後20年後には、
差がついていることでしょう。

 小さな心掛けが、アンチエイジングの
一番の特効薬!

 …と信じよう。

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログミは自分が気に入った案件について、一定の条件のもと記事を書き報酬を得るシステムです。文章を書く練習になるし、いろいろと考えるきっかけにもなります。報酬は1記事につき150円程度。わずかな額ですが励みになります。興味のある方はこちらからどうぞ。

アフィリエイト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月14日 19時00分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[健全な精神 健康な肉体] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.