182890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えひもせす

えひもせす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ

2009年05月23日
XML
カテゴリ:いわゆる日記
 忙しくてロクに休みを取れないときは、
休日にあれもしたいこれもしたいと思う。
で、いざその日が来ると、
やりたかったことは思いのほか
あっという間に終わって、
何となくぽーっとした時間が残る。

 一方、会社の後輩あたりが、
「最近武道を始めた」とか
「ゴルフに行った」とか
アクティブな話をしているのを聞くと、
お、これはいかんと思ったりする。
休みの日は休みの日なりに、
何か自分の身になることをせねば…。

 だらーっと何にもせずに過ごした日は、
罪悪感のようなものすら感じますね。

 若い時は、一日中寝て過ごしていた。
昼過ぎに起きて、だらっとして夕食の買い物して、
だらっとして、夜になって寝る。
それはそれで何とも思わなかったのけれども。

 今、同じ過ごし方をすると何だか後ろめたい。

 なぜだろうわからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月24日 00時22分56秒
コメント(4) | コメントを書く
[いわゆる日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.