182872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えひもせす

えひもせす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ

2009年05月25日
XML
カテゴリ:プチ感動!
 《英国のオーディション番組で美しい歌声を披露し、YouTubeで話題になったスーザン・ボイルさんが、決勝戦に進出した。ボイルさんは4月、英国のオーディション番組「Britain's Got Talent」に出演し、その美声で審査員と観客を圧倒。その場面はYouTubeに投稿され、3000万回以上再生された》infoseek より引用。

 数日前の読売新聞に
「人を見かけで判断しないでよ」的な記事とともに紹介されていて、
気になっていたのだけれども、今日、この記事に惹かれて、
You Tubeから検索してみました。

…感動。

不覚にも涙がこぼれた。

彼女が登場したとき、
観客も審査員もしらけていたけれど、
曲が流れ、
最初のフレーズを口にした途端、
空気が一変する。

観客総立ち。

心が震えました。

再生回数11887450回。一千万を越えているびっくり
信じられないけれど理解できる。

奇跡の歌声です。

まだご覧になっていない方は、

「BRITAINS GOT TALENT 2009 SUSAN BOYLE」

↑でどうぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月26日 01時39分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[プチ感動!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.