070650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きょうは自分にとって必ずよいことが起きる♪

きょうは自分にとって必ずよいことが起きる♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラッキーパパ♪

ラッキーパパ♪

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

歳末ラッキーパック… New! 億万さん

石垣島に行って来た… カエルアンコウさん

悩みは増えていくば… G. babaさん

はすみんずルーム 占い師 蓮実玲さん
商品紹介 いつもプラス思考さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

ラブリーモッチ@ Re:KUMO ~雲~(07/24) わぁ夏の雲ですね♪ 美味しそう(笑) 夏の…
ラブリーモッチ@ Re:ラブリーベンツ2(07/21) ラブリーだわぁぁぁ♪ その甘えた目に、思…
ラブリーモッチ@ Re:ひまわり(07/19) 大好きなひまわりの写真は元気をもらえま…
ラッキーパパ♪@ Re[1]:ゆっくり散歩(07/13) これだけ天気が良いと人間でも日向の地面…
ラブリーモッチ@ Re:ゆっくり散歩(07/13) ベンツちゃん大きくなりましたねぇ♪ うち…

Keyword Search

▼キーワード検索

2003/11/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
わたしには目標があります…。とこたえられる方はどれくらいいますか?

今でこそわたしは目標がありますと答えられるようになりました。ただ、それを
口にするのは少々恥ずかしくもあります。

そんなことをいきなり口にすると、非難をあびたり、笑われたり、何をそんな夢
みたいなことを言っているのと言われたり、自尊心をずたずたにされてしまいます。

これにはやはり、『できるだけ黙っている』ことが大切ですね。特に会社の同僚に
は言いづらい者があります。とくに『億万長者になる』なんてことは。言えても
『いずれはベンツに乗るんだ』とか『ロレックスの時計を買うんだ』といった、比
較的身近な目標ぐらいです。

はっきり言って、『億万長者』になったらどんな生活が待っているか判りません。
もしかしたら、お金があるばっかりに、家の周りの塀を高くして、有刺鉄線を巻き、
庭には番犬にドーベルマンを放し、セ○ムに登録して防犯に気を配る。そんな『不
安』な生活が待っているのかぐらいしか思いつかない(今のところ)。

しかし、わたしは『億万長者になる』と紙に書いてしまったし、ブライアン・トレー
シーの中にも、目標を書き続けると、実現が約束されたような気になってきて、達
成した気にもなってしまう。『誘導ミサイル』のような効果まであるというじゃな
いですか。

ロックオンですよ!恐ろしいです!セコ○にはどうやって申し込んだらよいのか調
べなければ。

ああ、不安な『億万長者』生活が待っている。

みなさんの身近な人で、不安のない億万長者がいたら紹介してください。
是非お会いしたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003/11/30 05:09:55 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X