070518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きょうは自分にとって必ずよいことが起きる♪

きょうは自分にとって必ずよいことが起きる♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラッキーパパ♪

ラッキーパパ♪

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

出川哲朗のリライブ… New! 億万さん

すっかりさぼり癖つ… カエルアンコウさん

悩みは増えていくば… G. babaさん

はすみんずルーム 占い師 蓮実玲さん
商品紹介 いつもプラス思考さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

ラブリーモッチ@ Re:KUMO ~雲~(07/24) わぁ夏の雲ですね♪ 美味しそう(笑) 夏の…
ラブリーモッチ@ Re:ラブリーベンツ2(07/21) ラブリーだわぁぁぁ♪ その甘えた目に、思…
ラブリーモッチ@ Re:ひまわり(07/19) 大好きなひまわりの写真は元気をもらえま…
ラッキーパパ♪@ Re[1]:ゆっくり散歩(07/13) これだけ天気が良いと人間でも日向の地面…
ラブリーモッチ@ Re:ゆっくり散歩(07/13) ベンツちゃん大きくなりましたねぇ♪ うち…

Keyword Search

▼キーワード検索

2004/07/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

潜在意識は凄い!【繰り返しのパワー】

昨日あるビジネスの集まりに参加してきた。
そこである女性から伺った話だが、、、

ある女性:『BTLSっていいの? わたし最近書き物をしていたら、何故かイイ言葉が沢山浮かんできて、なんかわたしって凄いわっておもっていたの。そしたら以前ナ○レオ○ヒ○2年くらい前にやっていて、ずーっと聞き流しをしていたの。そこで聞いていた言葉がどんどん出てきていたのよ。』と。。。

そして、またこんなことも。

ある女性:『わたしは人の目を気にするところがあったの。あのジェームスの9ステップで板割りするでしょ?あれに今までと別れたい自分として人の目を気にするって書いて割ったのよ。その板をね、毎日家の中で一番通るところに置いてたの。そしたらね、最近気にならなくなったのよ。』。。。。。!

わたし:『!!!。。。凄い!』

わたしは潜在意識のことはかなり気にして分かった気になっていましたが、正直これは凄いです。

繰り返し見たり、聞いたりすることは意識改革にまさに効果的!オーディオでもビデオでも何でも、自分を少しでも改善改革したいときは、繰り返し繰り返し実施するだけでも違うということだ。

この点は多くの成功者といわれる人々が体験を元に語っている。それをまた生で聞いたので感動した。

毎日BTLSを聞いているわたしは、、、フッフッフ、、、確実に潜在意識に働きかけていて、着実に成功哲学が擦り込まれていっている。
恐れることなし♪

フッフッフッフッフ♪・・・・・・・d-ー-b






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/07/20 07:32:03 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X