365994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽすとのブログ

ぽすとのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月25日
XML
たくさんの方々へのお返し作りが、思うように進まない中
1年以上お待たせするお返しってなんだー(汗
これ以上、プレゼントをもらうのは、ダメだー

と、前々から、思ってまして(;^_^A アセアセ・・・

カウプレなどのプレ企画には、
たくさんたまっているお返し作りが終わるまで
どんなに魅力的な企画でも参加しないと決めたぽすとです。

ぁ、でもね・・・
ゲリラクリスマス交換会(リンク先:結果)には参加しようとしたんです!
(ありちゃん、企画だし!お返しも、いらないし!?)
が、結局、期日までに完成の目途がつかず、自滅(参加見送り)しました^^;


 


前置きが長くなりましたが(^-^;

しまうまちゃんの30000HIT感謝プレの企画立ち上げの時
↑の理由を言って、参加辞退したのに
しまうまちゃんから、感謝プレが届きましたびっくり

>「しまうま日記」をお気に入りに登録してくれていて、
>30000HITおめでとうコメントをくれたお二人にも
>勝手に送りつけちゃいました^^;。 

しまうまちゃん談 (しまうまちゃんブログより、抜粋)


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どうやら、おめでとうコメント入れた2人のうちの1人だったようですw

たった今、納得しました(笑

届いたのは、↓こちら。
しまうまちゃんから

カードも、ラッピングも、可愛い~♪
タグ裏返ってますが・・・そこは、狙いですからね(笑

んでもって、やっぱり、キレイな字!
と言いつつ、ほとんど、モザイクかけてますがw

包みをほどいてみると~
↓こんなに、いろいろ出てきました!
しまうまちゃんから

晴れIKEAのフリークロス
晴れしまうまちゃんお手製タグ
晴れ雪の結晶オーナメント
晴れ神戸プリンのキットカット
晴れクリスマス(っぽい?)のチョコレートたち

フリークロスは、何に使おうかな~って、迷ってるところ。
大判だから、用途広そうだよね~^^
そうそう、裏に、とって(?)があるでしょう?
あれは、何のためにあるんだろ?
わかる人居るかな~


タグのセットの上に乗ってるタグが
外側(包みをほどく前)についていたタグの表です~^^


キットカットは、何が神戸かわかりませんでしたが(笑
プリン・・・と言われれば、プリンかな?って味でしたw
他のチョコは、こぽとわけっこして、食べました~♪




これで、終わりか?と思ったら、そうは問屋が卸さない( ̄∀ ̄*)イヒッ

手作り品、アップでいってみよー...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ぁ、一応、写真控えめ(小さめ)にしてみましたっ

しまうまちゃんから

ナチュラルプレンティで購入した雪の結晶
手を加えて、オーナメントに仕立ててくれましたきらきら

現在飾ってる位置で、写真撮ってみた~
決して、手抜きでパソ周りで撮ったんではありません(-m-)ぷぷっ


それから、↓これ!しまうまちゃんお手製タグたち青ハート
しまうまちゃんお手製タグ

可愛えぇ~♪
お花のところの模様と、穴のところの模様が一緒なのも、グーグッド

しまうまちゃん曰く「私が作った形もまちまちなタグ」
・・・ってことなので、6枚重ねてカメラしてみました(コラ

しまうまちゃんお手製タグ

あれ?写真控えめにしては、デカ過ぎたか!?

うん、バッチリは揃ってはないけど、完全に許容範囲内っしょ緑ハート緑ハート緑ハート

それと、↓これ。
しまうまちゃんちのハンコたち

お友達が彫ったのかな?(しまうまは、そうだよね~)
ハンコたちー^^ &しまうまちゃんのキレイな字( ̄∀ ̄*)イヒッ

σ( ̄∇ ̄;)、どうも、ハンコを上手に使いこなせないんだけど
しまうまちゃんは、上手に使ってるよね~
私も、これくらいキレイに押せたら、いいのになぁ。。。


 


しまうまちゃんへ 

サプライズプレゼント、ありがと~!
しまうまちゃんが、私のサンタクロースだったぁ^^♪

今思えば、素直に、応募すればよかったか~?
・・・なんてね( ̄∀ ̄*)イヒッ

いつかある(!?)カウプレには、
参加できる状態で居たいよ~w

タグは、可愛くて使えないかもーだけど^^;


オーナメント&フリークロスは、
大事に使わせていただきますぅ(^○^)

これからも、よろしくね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月28日 02時34分54秒
コメント(7) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.