365010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽすとのブログ

ぽすとのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月25日
XML
カテゴリ:こぽ話カナ
サンタさんは、今年も、本人(こぽ)希望のゲームDSソフトをプレゼントしてくれました。

危うく、プレゼントしそこなうところだったようですが(・ノェ・)コッソリ


今年のクリスマスツリープレゼントは、↓これでした。

マリオカートDS(古ッ

 

なんかね~、新発売とか、そんなのには、
なかなか、惹かれないようです雫

友達とやったことがあって、その中で、面白かったものを
欲しい~と言う傾向があるみたい?


最近では、11月に、自腹で(小遣い地道に貯めて)
↓これ買ってましたよ。

リズム天国ゴールド(比較的新しい?

いまだに・・・↓DS買った当初(Liteより前)に買ったソフト

おい森をやってたりするから、感心するわ~^^;

私は、たまに、お付き合いする程度ですな^^;<おい森
我が家には、DS1台、DS Lite1台アリ。
ちなみに、おい森は、2個アリ。こぽ用と私用ね(爆


あ、今は、たまに、マリオカート付きあわされます。
こぽが勝つ時は、アイテム運がよかった時だけ。
スーファミ世代なめんなよーって感じで、2、3試合
相手してやってます(笑 ←すぐ終わる

旦那とは、いい勝負のようで、いや、旦那の方が不利かも;
負けず嫌いの旦那は、エンドレスで相手してくれるので
旦那とこぽ、2人で、DSやってる時は、かなり、平和な私です~( ̄∀ ̄*)イヒッ

次は、2月(誕生日)ですね~何欲しがるのかな?
やっぱ、DSソフトかな・・・^^;

 

余談

今年のサンタさんは、中古品を買ったらしいよ(・ノェ・)コッソリ

3450円だったかな~?

古いソフト欲しがってくれると、サンタさん有難いね(-m-)ぷぷっ

一応、前もって起動して、データ消去しときましたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月08日 02時51分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[こぽ話カナ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.