365009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽすとのブログ

ぽすとのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月15日
XML
カテゴリ:こぽ話カナ
こぽの誕生日用に、ケーキ作りました~ぐー

14日に、私がスポンジを焼いて(モントン使用)
15日に、娘が飾りつけしました~ぐー

ま、いつもと同じ、スポンジ(白)に、生チョコクリームに
イチゴとアポロ乗せなんですが~

出来上がりは、↓こんな感じ。
誕生日ケーキ。こぽの誕生日は、14日!

あぁ~、皿、拭いてませんね大笑い

今回、初めて、スポンジの間に、イチゴ入れました~
・・・こぽがやりたいって言うので、仕方がなく大笑い

↓断面図
断面図

切った場所も悪かったが、基本、キレイに苺を敷き詰めてなかったから!
ケーキ屋さんのように、素敵な断面図~とは、いきませんでした大笑い

真ん中にイチゴを挟んだお陰で、クリームいっぱい使っちゃって
側面の飾りをするのに、充分なクリームは、残ってなかったようです(-m-)ぷぷっ

イチゴの配置も、カットしづらいしさ~

全体的に、この適当さがたまらん!! そんなデキとなりました(-ι- ) クックック

でも、味は、過去最高でしたよーきらきら




こぽ、やっと10歳になりました~
振り返ると早いんだけどねw

誕生日プレゼントは、↓これ。また、DSソフトでした雫
         

しかも、ジジババ(ぽすと父母)からは、↓これゲッツしようとしてる(汗

                     

どこまでも、DSソフトなのね~

ぁ、でも、実は、DSi欲しいらしいですよ(・ノェ・)コッソリ
まだ、↓この2色しか、発売になってないから・・・
 

「たぶん、1年後には、色んな色発売になってるんじゃないかなー」
と、入れ知恵したら、すんなり、ニンテンドックスへ変更になったんだ~

こぽ、まだまだ、甘ちゃんだね( ̄∀ ̄*)イヒッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月18日 00時04分41秒
コメント(2) | コメントを書く
[こぽ話カナ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.