365989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽすとのブログ

ぽすとのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月17日
XML
ただいま、手作りてんでは、参加者を募集しています^^

手作りされる方なら、どなたでも大歓迎♪

興味のある方は、↓こちらをご覧くださいね

手作りてん TOPページ


星1月28日の日記・一部訂正について星

企画発表しました1月28日の日記
手作りてんに連動した企画を考え中との話をしましたが
その後、参加表明してくれたのが、茶系1人だけ・・・
と、参加者が10名に満たない可能性が出てきたので
まことに勝手ながら、そちらの企画は
中止とさせていただきます<(_ _)>

* 日記は、訂正しておきました *

わたしく事ですが・・・
今週末と来週に、区P(会の幹事)と
単P(副会長)の会議が入っており
そちらの仕事が、忙しくなります。
そうなると、企画に十分な時間が取れない為
手作りてんに連動した企画のみ中止することにしました。
ホントは・・・
人数がある程度 集まり次第(今月中旬までに)
企画内容を発表のつもりでしたが、読みが甘かったようで;
万が一、楽しみにされていた方が
いらっしゃったら、ごめんなさい<(_ _)>

元々の企画、「手作りてん」は、予定通り
3月1日画像提出〆切で、開催いたします。


たくさんの方に参加していただきますよう
心より、お願い申し上げます<(_ _)>



たくさんの方が集まってくれますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...


手作りてんに関しての詳細はこちらでご確認ください   手作りてんに関する質問は、こちらからどうぞ^^      おかいもの ちょっと寄っていきませんか






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月18日 00時05分10秒
コメント(5) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.