364650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽすとのブログ

ぽすとのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年02月25日
XML
カテゴリ:手作り(食)カナ


以前作ってたのとは、違うレシピで

りんごケーキ作りました。


ホントは

とっても可愛らしいホールのケーキが

できあがる予定だったんだけど・・・


なんとビックリ!

材料を計量してる途中で

小麦粉が足りないことがわかったwww


しょうがないので

パウンドケーキ型(小)で作ることに。


↓できあがり

りんごケーキ
りんごケーキ posted by (C)ぽすと



いや、ホント、ホールで作ると

可愛いんだけどね・・・


また、りんごいただいたら

リベンジしたいと思います。


別にりんご好きって訳でもないのに

りんごはいただく機会が多いのよね~

あ、アップルパイは好きです。

ただし、惚れてるパイがあるので買う専門。

自分では作りません~

パイ難しそうだしねw


りんご   りんご   りんご


りんごケーキのレシピは↓こちら

Cpicon 簡単・焼くまで15分!りんごケーキ by かげっち






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月04日 08時31分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[手作り(食)カナ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.