076962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mr.ちるこの愛ある日々を♪キラキラん☆

Mr.ちるこの愛ある日々を♪キラキラん☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちるこ。

ちるこ。

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2009年11月17日
XML
カテゴリ:本の一言。

結婚式っておもしろい!?

こげぱんの作者、たかはしみきさん作です。

ころたちんが紹介してくれてて、ぜってーよもって思って本屋さんでGET。


たかはしさんのリアル結婚式の準備から本番までを描いたコミックエッセイ。

顔合わせから結納、会場探し、衣装選び、エステ、招待状の発送から手作り品の紹介などなど、結婚情報誌に載っている内容をコミックでわかりやすく順を追って書いてくれているので、思った以上にちゃんとした本でした。

たかはしさんとシンロウくんが準備に翻弄されてあわあわしてる様子も笑えるし、今準備中の人はかなり親近感を持って読めると思います。

私も買ってすぐ一気に読んでしまった。

たかはしさん、1975年生まれで同い年っぽいのでさらに親近感湧きましたスマイル

今度は結婚生活を描いたエッセイだしてほしいなー。
この二人、かなり笑えます大笑い

これからもちょこちょこ参考になりそうな1冊でした。


あっという間に読んでしまってさみしいな~と思ってたら、うにっきの最新刊を見かけた。
わーい、また買ってよも♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月17日 21時55分15秒
[本の一言。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.