077430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mr.ちるこの愛ある日々を♪キラキラん☆

Mr.ちるこの愛ある日々を♪キラキラん☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちるこ。

ちるこ。

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2009年12月26日
XML
カテゴリ:I Love Mr.Children
今年の2月に行って以来約10か月振りのミスチルライブに行ってきたざんす。

しかも場所は東京ドームざんす。
Image314.jpg

東京ドームは何年も前に野球観戦で一回行ったことがあったっきりご無沙汰ですが、あまりの広さに愕然としたのを覚えていて、ライブってどーよ…と一抹の不安を抱えながら行きましたが、やっぱり会場でか!席とお!
しかもフェンス越しって…。
ファンクラブ席なので一応正面でしたが、フェンスが間にあるせいで見えにくいし、所詮野球場なので音も悪いし…とか、多々不満はありましたが、ライブ自体はめっちゃよかった!

でかい会場むきに曲も演出も迫力満点で、最初から大盛り上がりではじまりましたスマイル
CDの曲をここまでに仕上げるって、さすがミスチルって思いましたよ。
迫力満点だけじゃなくて、途中ちっちゃなバンドっぽく数曲してくれて、中でも武史小林さんの50歳のバースディに演奏したというSimpleがめちゃよかった。

途中何度か涙腺緩みながらも、会場と一体になって歌って踊って大満足のライブでした。

ホント楽しくて、遠くまで来たかいがあったわーと思いました。

ぷーさんも弟も満足してくれたみたいでよかったスマイル


ライブ終わりは、ホテルに戻って休憩していた母と新宿で合流し、居酒屋でご飯食べてそれも楽しかったビール
そこで引いたくじ引きで3等が当たって、ドリンク一杯無料になったしちょき

いい年納めになりましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月29日 23時45分58秒



© Rakuten Group, Inc.