077415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mr.ちるこの愛ある日々を♪キラキラん☆

Mr.ちるこの愛ある日々を♪キラキラん☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちるこ。

ちるこ。

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2011年07月17日
XML
カテゴリ:I Love Mr.Children
わーい大笑い

待ちに待った、apbank fesの日がやってきましたスマイル

昨日のうちに静岡入りして、朝六時、叔母の家のある裾野市から掛川市に向けて出発車

途中SAで朝ごはん。
Image878.jpg
ぷーさん朝からラムネ。しかもわさび味。
こういうの、進んでチャレンジする人なんよね雫
ぴりりとわさび味がしておりました。
他にもお茶あんぱんやわさびパンなど静岡っぽいもの食べて元気出して再出発ー!

1時間半くらいで掛川IC着。
そっから会場のつま恋までは割と近かったな。
公式の駐車場チケットの抽選に漏れちゃってたから駅で駐車場探してシャトルバス…とか思ってたら、IC降りたとこで会場近くの駐車場のチラシ配ってて、運よく会場から徒歩15分のところに停めることができました。一日3千円で。
公式だと4千円で、シャトルバスに乗る手間もあったから、ラッキーだったかな。
しかし駐車場たけーショック


ぽつぽつ歩いて会場に入る頃には凄い人。
がんばって歩いて…着いた―!スマイル
IMG_0783.JPG
IMG_0784.JPG
男子二人も一緒です。

IMG_0785.JPG
木の風鈴?みたいなやつが涼しげ。しかしどんどん青空が広がっていくよ~ショック
IMG_0787.JPG
本日のセットリストです音符わくわくどきどきハート

IMG_0790.JPG
ここでリストバンドをつけてもらいま~すうっしっし
うちらはゆったりゾーンでーす。
ブロックは後ろになっちゃうけど、レジャーシートひいてゆっくり見たいじゃーん。


無事リストバンドを付けてもらって、まずはライブ会場の場所取りに向かいます。
IMG_0791.JPG
芝生と青空のコントラストがたまりません。

もうお店もオープンしている模様。
IMG_0792.JPG
こんなかわいいバスのピザ屋さんを見つけました黄ハート
IMG_0793.JPG
屋台のテントが軒を連ねていて、テンションあがります上向き矢印
IMG_0794.JPG
楽しそうな遊び場も黄ハートおこちゃまもいっぱい来てるからねウィンク

いっぱいの屋台に興味をそそられつつ、我慢して歩いてやっとライブ会場に到着。
Image883.jpg
今日は1日ここから見させてもらいます。
意外と近い?

場所取りして、ライブの始まる12時まではまだまだ時間があるので、屋台散策に出発。
Image879.jpg
午前中なのにあっちー晴れ
早速具だくさんマンゴーのスムージーとかき氷をいただきました黄ハート

Image881.jpg
ホントに朝からすごい人だよびっくり

しばらくうろうろしてましたが、どうにも暑さに耐えられなくなってきたので、ご飯ゲットしてライブ会場に戻りました。
Image882.jpg
無農薬野菜とビビンバ、しらす丼。
暑さで食欲なくなって、どんぶりほとんど食べれんかったけど、野菜は冷たくて美味しかった~。


さてさて気温もぐんぐん上がってきて…いよいよライブの始まりでーすスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月25日 12時11分09秒



© Rakuten Group, Inc.