067924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康仮面~ヘルシーな健康食品でみんな元気!

健康仮面~ヘルシーな健康食品でみんな元気!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

健康仮面

健康仮面

コメント新着

Shin1665@ はじめまして レビュー登録有難うございました 我が家…
健康仮面@ Re:追伸-冬虫夏草(07/28) 冬に虫になって夏には草になるって、やっ…
健康仮面@ Re:フコイダン(11/18) 森下仁丹の「フコイダン+β-グルカン」か…
健康仮面@ Re[1]:未来酵素 目から鱗(しずく)(12/22) >姫でございますm(_ _)mさん あけまして…
姫でございますm(_ _)m@ Re:未来酵素 目から鱗(しずく)(12/22) 健康仮面さん あけましておめでとうござ…

お気に入りブログ

Que C'est bon マリー猫ちゃんさん
アボカドに健康ジュ… ☆れもんさん
か わ い い ね MINAMIちゃんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2011年07月28日
XML
カテゴリ:健康食品
冬虫夏草は、漢方薬として不老長寿、精力源として珍重されてきました。昆虫等の体に寄生して育つキノコの仲間で、冬に土中で虫の幼虫等に寄生しその栄責分を摂取して育ちます。夏になると発芽し棒状のキノコが地に生えてくる事から冬虫夏草と名付けられました。世界で350種位のものが冬虫夏草として知られていますが、本当に効果のあるものは、この中のほんの一部の限られた種類だけです。数ある冬虫夏草の中でも最も効果があるといわれているのが、コウモリガの幼虫に寄生するコルディセプス・シナンシスです。コルディセプス・シナンシスはチベットの標高3000m以上の高山にしか生育出来ず、積雪が残る5~6月に雪をかき分け地面をはうようにし、地上に出ているわずか数ミリ~数センチのものを見つけ採取します。 冬虫夏草は清の時代に書かれた「本草従新」で初めて文献に記載されました。採取量が非常に少ないため、皇帝の専用品とされ中国以外の国にはほとんど知らせられないままでした。現在でもコルデセプス・シナンシスは「幻の聖草」といわれ、その希少価値から中国では海外への輸出は厳しく制限されています。 冬虫夏草にはさまざまな効果・効能があり、スタミナ不足や過労,耳鳴り,喘息,精力減退,生活習慣病,運動能力低下,アトピー性皮膚炎,糖尿病などに効果があります。抗ガン(肺ガン)効果も期待されています.
↓私はこの商品に完全にはまりました。

【ポイント10倍】【10P22Jul11】無添加!100%冬虫夏草本物の子実体(きのこ)をパウダーにしました。冬虫夏草 純度100%パウダー 【100g】粉末





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月28日 10時40分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[健康食品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.