086269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちいこか

ぼちぼちいこか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大盛りかあちゃん551

大盛りかあちゃん551

カテゴリ

コメント新着

ひろ☆ちん。@ Re:10年後のぼちぼちいこか(12/28) お久しぶりです😊 ブログ更新してたんです…
ひろ☆ちん。@ うわあ! ダメ元だったのに返信‼️嬉しい😆 お元気そ…
大盛りかあちゃん551@ Re[1]:誕生日と贈り物(06/05) ひろ☆ちん。さんへ 久しぶりに開けてみた…
ひろ☆ちん。@ Re:誕生日と贈り物(06/05) 大盛り母ちゃん‼️ お久しぶりです‼️ 楽天…
ちびっこナースちゃん@ お久しぶりです コメントありがとうございました。 今、…

カレンダー

2006年01月08日
XML
カテゴリ:同居
5日に義祖母を病院に送って行き、また義両親、義父兄弟の交替の付き添いが始まった。



・・・が、お正月、うちに来た義父の兄弟に、見事にあげくだしの風邪がうつってしまい、義母が、連日泊り込み。


入院してるのに関わらず、24時間の付き添いをやめない兄弟。

ずっとじゃないし、せめて夜か、日中何時間か、おまかせしてもいいのでは?と、思う。
義祖母もそれに慣れておかないと、デイサービスも利用できない。



・・・でないと、介護者が倒れます。ホント。(><;)


お義母さんは、嫁の立場で自分から言い出せない。
私?・・・もっと言えない(苦笑)






・・・で、義父が付き添いしている間にでも、気晴らしもも兼ねて、義母と近くの温泉へ。

ここ公園も一緒に併設されていて、うちから車で20分で来れるし、子連れの家族も多い。



3兄弟は、温泉慣れしてるので(じいさん並み)「やった~~!!」と喜んでいる。

長男、次男は、だんなさんに連れられて男湯へ。

私、三男だけ。やった~~!ゆっくり入れる。(笑)



腰にジェットバスをあてるのなんて気持ちいい(涙)

露天風呂もいい。




義母も「介護の腰痛、ジェットバスで少しマシになったわ~~。」と言ってたし。


少しは、疲れを癒せたでしょうか???




いつか、義父と夫婦水いらずで温泉旅行けるといいのですが・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月12日 01時02分09秒
コメント(6) | コメントを書く
[同居] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.