086143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちいこか

ぼちぼちいこか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大盛りかあちゃん551

大盛りかあちゃん551

カテゴリ

コメント新着

ひろ☆ちん。@ Re:10年後のぼちぼちいこか(12/28) お久しぶりです😊 ブログ更新してたんです…
ひろ☆ちん。@ うわあ! ダメ元だったのに返信‼️嬉しい😆 お元気そ…
大盛りかあちゃん551@ Re[1]:誕生日と贈り物(06/05) ひろ☆ちん。さんへ 久しぶりに開けてみた…
ひろ☆ちん。@ Re:誕生日と贈り物(06/05) 大盛り母ちゃん‼️ お久しぶりです‼️ 楽天…
ちびっこナースちゃん@ お久しぶりです コメントありがとうございました。 今、…

カレンダー

2006年02月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひろちんさんの所で勝手にもらってきたバトンです。
ま、結婚式でよくある、簡単な2人の紹介と思っていただければ幸いです。(笑)



■Q1.今までの経験による「旦那さんと私」を書いてください


学生の頃、友達の家でみんなで、クリスマスだ~と集まったときに、そこで旦那さんに初めて会いましたね。
私19歳。だんなさんも誕生日前だから、19歳だな。
お互いあまり印象ナシ。
その後カラオケに行って、私、なりふりかまわず、当時好きだったユニコーンの『大迷惑』を熱唱。
どうもこの選曲が旦那さんの心をつかんだらしい。(いまだに謎だ)



その後、なんのアプローチもないまま、(笑)6年近くの歳月が流れ、(おいおい、冷めるだろうよ。その愛のスープは。)旦那さん、初の車レガシィを購入。

それを見せるのをきっかけにつきあいが始まって3年。結婚に至り、2年おきに男の子3人の父母となった。



■Q2.今、妄想している「旦那さんと私」を書いてください

定年になったら、お互い多少しょうもない口げんかしながらも、近くの温泉巡り。リッチだったら、スイスに行く!お互いの両親の介護がなければね。(すんごい現実的で笑えませんが。)



■Q3.最初に出会った「旦那さんと私」を書いてくだい。

印象が薄くて、覚えてない。のが正直な所。(爆笑)
でも、付き合えば付き合うほど、味のある人だった。(笑)





■Q4.特別な思い入れのある「旦那さんと私」を書いてください。

う~~ん。どれも思い入れはあるな~。(^-^)

初めてのデートも。旅行も。
プロポーズしてくれた釧路川も。
もちろん今も。




ええ、これでも(笑)愛してるよ!!だんなさん!



付き合ってる頃は照れて言えなかったけど、結婚して7年はたつ今こそ、胸はって言えるよ~。(え!?新鮮さがない?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月15日 14時01分20秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.