086151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちいこか

ぼちぼちいこか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大盛りかあちゃん551

大盛りかあちゃん551

カテゴリ

コメント新着

ひろ☆ちん。@ Re:10年後のぼちぼちいこか(12/28) お久しぶりです😊 ブログ更新してたんです…
ひろ☆ちん。@ うわあ! ダメ元だったのに返信‼️嬉しい😆 お元気そ…
大盛りかあちゃん551@ Re[1]:誕生日と贈り物(06/05) ひろ☆ちん。さんへ 久しぶりに開けてみた…
ひろ☆ちん。@ Re:誕生日と贈り物(06/05) 大盛り母ちゃん‼️ お久しぶりです‼️ 楽天…
ちびっこナースちゃん@ お久しぶりです コメントありがとうございました。 今、…

カレンダー

2006年05月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひろちんさんのところで履歴バトン頂いてまいりました。
私に興味がある方のみどうぞ閲覧くださいまし。(爆笑)ない方はどんどんスルーしてください。歩く人



1.回す人5人を最初に書いておく
  
  欲しい方ピンクハート

    
2.お名前は? 
   
    大盛りかあちゃんです。
    その名の通り、ご飯でもなんでも大盛り大好きです。安心します。(笑)


3.おいくつですか?

    齢・今年35歳になるんだな~~。は~~気分は、まだ小学生並みなんだけどな。ぺんぎんぺんぎんぺんぎん

    

4.ご職業は?

    専業主婦です。手抜き系です。(爆笑)


5.ご趣味は?

    食べる事。(笑)
    食べれない状況が非常に辛い。(歯痛や、風邪のときなど、すんごいブルー)

    あと、パン作りは実益7割で。(笑) 



6.好きな異性のタイプ?

    ひっぱていってくれる先生タイプが好み。・・・ですがだんなさんはその逆タイプ。(爆笑)


7.特技は?

    ハ長調なら、耳で覚えたら大体の曲がピアノで弾ける事。
    しかし、バイエルまでしか習ってないし、譜面よめないし、変調するとダメ。(何じゃそりゃ?特技ではないって?)



8.何か資格ありますか

    ナースと保育士。しかし、どっちも実務3年づつなので、限りなくペーパーに近い。こんな私でよければ、注射いたしますがいかがですか?(爆)

 

9.悩みがありますか?

    毎年、虫歯になる事。(涙)出産してから、年々歯が衰えてゆく。
    甘い物止められず・・・。そのせい???(でしょうな~~。)
     



10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
    
  好きな食べ物;いっぱいありすぎて書ききれない。(笑)強いて言えばラスクなどのサクサク系とチョコ。
  嫌いな食べ物;思い浮かばない。うっしっし



11.貴方が愛する人へ一言

    1日でいいから私より長生きしてね。(真剣←マジと読む)
     (ちなみに『めぞん一刻』の響子さんのセリフより抜粋)



12.警察のお世話になった事

    あるある~~。(涙)原付で事故と車で事故と、後から車でおかまされてと、原付で信 号無視。結構お世話になってる。雫



13.一番恥ずかしかったこと

    中1の英語の授業時、『チェアーは椅子』と心の中で繰り返し唱えている時に「椅子は?」と当てられて「チェイス」と答えてしまった事。
    中2の英語の授業時、goodの比較級を「gooder]と答えて、クラス中のみんなの笑いを誘った事。
    ・・・以来英語は、トラウマ。



14.何型ですか?

    見るからに0型。明らかに0型。8人家族中0型は私のみ。あとは全員A型。(爆)




15.回す人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします

   
   やってみたい人だけ、持っててね。
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月23日 01時49分13秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.