086204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちいこか

ぼちぼちいこか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大盛りかあちゃん551

大盛りかあちゃん551

カテゴリ

コメント新着

ひろ☆ちん。@ Re:10年後のぼちぼちいこか(12/28) お久しぶりです😊 ブログ更新してたんです…
ひろ☆ちん。@ うわあ! ダメ元だったのに返信‼️嬉しい😆 お元気そ…
大盛りかあちゃん551@ Re[1]:誕生日と贈り物(06/05) ひろ☆ちん。さんへ 久しぶりに開けてみた…
ひろ☆ちん。@ Re:誕生日と贈り物(06/05) 大盛り母ちゃん‼️ お久しぶりです‼️ 楽天…
ちびっこナースちゃん@ お久しぶりです コメントありがとうございました。 今、…

カレンダー

2006年07月11日
XML
カテゴリ:同居
義祖母の退院が近づいて来た。


しかし、2~3日前に嘔吐、下痢。
それに血が混じってるらしく、退院が延びた。


主治医から、義父の兄弟の方々に集まってもらって説明を受けたらしい。


様するに、この状態では、早くて1週間、先は長くないだろうから、延命治療の有無の確認など・・・。



義祖母のところへは、3兄弟の水疱瘡で、足を運んでいない。


しかし、もう、完治してるゆえ、旦那さんが仕事から帰宅後、3兄弟を連れて病室へ。




酸素や点滴、モニターがついてる。

・・・が、意識もあるし、柵をつかんで起き上がろうとしている。(@0@)


「ひいばぁ、きたで~~~。」と3兄弟のにぎやかな声に、

「なんや、男の子ばっかりやな・・・。」


次男「え?女の子いてるで。一人。」


ありがと。次男。私の事、一応女の子だと。(爆笑)



只今、絶食中だが、昼頃から「何か食べたい。」と言ってるらしい。




さすが、大正生まれ。5人の母。



私の母方のおばあちゃんも健在。同じく大正生まれ。4人の母。


同居の義祖母が91。それよりも年上だったはず。おととし亡くなった義母方の義祖母は96だったっけ。で、確か5人の母。





母は強し?女は強し?

私もそうなるのかな~~?



願わくば、旦那さんに私より1日でいいから長生きして欲しいんだけど。
同居している嫁の切実なる願い。(爆笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月12日 01時58分42秒
コメント(6) | コメントを書く
[同居] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.