085482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しんしんのひとりごと

しんしんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Shopping List

Profile

mrsin2

mrsin2

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

楽天ブログからの配… New! 楽天ブログスタッフさん

らくだのネコとテレ… RAKUDA2000さん
 ☆★☆ ゴー!ゴー!… maia-canadaさん
Jun 29, 2008
XML
カテゴリ:海外
この時期カナダは雨季何でしょうか、天気予報は毎日雨(というよりサンダーストーム)の予報が出ています。
日本の夕立ちよりももっと激しく風も強くまさにストームといった感じです。


そんな中、今日近くのゴルフゴルフ場にゴルフに行ってきました。
今日も天気はサンダーストームの予報。しかし空は晴れ渡っています。
以前もそんな天気で途中で雨に降られたため今日は大丈夫かなあと心配しながらのラウンドです。

場所は前回と同じ WESTMINSTER TRAILS GOLF CLUB

このゴルフ場来るたびにプレーフィーが変わるんだけど?、$40.00だったり$43.50の時もあれば$43.52の時もありなんかとってもアバウトな感じ。

朝の雨も上がり青空が出てきてなんとか持ちそうだな。っと思ったら8番ホールあたりで急に降り出しました。

前回もかなり土砂降りだったので、もうやめようかとクラブハウスに戻ってきました。
ちょうどお昼だし何か食べてから帰ろうかと食堂に入ると現地の人たちでいっぱいでした。

しかし、現地の人たちの様子は帰る前の腹ごしらえというよりは、雨宿りといった感じ。

空を見るととってもやみそうにはないのに。

しばらく待つと現地の人たちが一斉に動き始めました。

えっまだ降ってんじゃん。
と思ったのですが現地の人ができると判断したんだから止むんだろうという意味のない根拠からプレー再開。

すると、本当に晴れてきて無事18ホール回ることができました。

でも現地の人たちは何でわかるんだろう???
生活の知恵?
ウェザーニュースより正確じゃん
いまだに謎です。





スコア?

スコアは聞かないで









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 3, 2008 01:21:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[海外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.