114015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ミントな暮らし♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ミンティー

ミンティー

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

絵本:ラビット&ベ… きらきら7580さん

4月☆ fujiうさぎ=^・^=さん

り~るのつくったり… り〜るさん
kuriririnさん
         … rilycaさん
犬の生活(わんこの… ふっちょよんさん
月夜ばかりじゃない… アメトリンさん
☆ふっくたんの・・日… ふっくたんさん
なんちゃって主婦の… はな18さん
三匹の子犬 ☆-mimi-☆さん

コメント新着

 ミンティー@ ☆-mimi-☆さんへ mimiさん、こんにちは♪ お返事遅くなって…
 ☆-mimi-☆@ Re:くるくるツーテールのカスタムっ娘♪(03/14) くるくるヘア可愛いですね♪ そしてプード…
 ミンティー@ 麦むぎさんへ ありがとうございます。 ヘアーはほんと…
 麦むぎ@ こんばんは! すごーい! めちゃくちゃかわいいですねo…
 ミンティー@ ベルリッシマさんへ ベルリッシマさん、こんにちは♪ この子の…
 ベルリッシマ@ Re:くるくるツーテールのカスタムっ娘♪(03/14) ミンティーさん、こんにちは♪ なんだかお…
 ミンティー@ tommy4921さん tommyさんはもう風邪は治りましたか? 昨…
 ミンティー@ orange cocoさんへ orange cocoさん、こんにちは♪ おひさし…
 ミンティー@ ほたる3930さんへ ほたるさん、こんにちは♪ ありがとうござ…
 tommy4921@ Re:くるくるツーテールのカスタムっ娘♪(03/14) くるくるヘアーがとても可愛い☆ ワンちゃ…

フリーページ

2005年10月07日
XML
昨日は天気が良かったので、お客様用の布団を干したり
レースのカーテンを洗濯したり
窓ガラスを拭いたり、トイレの掃除、換気扇の掃除とすごく働きました。

と、いうのは明日、学生時代の友達5人がうちへ1泊で遊びに来るからです。

学生時代にデザイン部というクラブに入っていて
同じ学年の仲間8人で卒業してもずっと交流していました。

1年に1回、集まっていました。
子供が小さい時は子連れで誰かの家に集まり
子供が大きくなってからは1泊旅行をするようになりました。

順番に当番を決めてその年の当番の人がいろいろと企画するのです。

今年は私の当番です。
友達の一人が私のコレクションをしている人形を見たいというので、
今年はうちへ来てもらう事にしました。

私は奈良県に住んでいます。
友達はみんな名古屋に住んでいるので
奈良や大阪、神戸などへ行くといいかなと思い
うちに1泊してもらう事にしました。
私を入れて8人なんですが2人が都合で来られないので
5人だけ来てもらう事になりました。

明日の土曜日は奈良公園や奈良町などへ行って
明後日の日曜日は神戸へ行こうと思っていました。

ところが天気予報では明日は雨みたいなんです。
雨が降ったら奈良公園などを歩くのは大変なので
明日はちょっと感じのいいお店でランチしてから
うちで手作り教室を開く事にしました。

アクセサリーなどを入れられるかわいいピアスケースを
作ってもらう事にしました。

木でできたハート型の小物入れに、リボンを巻いて
大豆やあずき、コーヒー豆や風船カズラの種(黒くて丸い種の
中央がハート型の模様になっているんです)
ビーズなどを貼って模様を作ります。

2時間ぐらいで手軽にできるし、とてもかわいいので
きっと、みんな喜んでくれると思います。


        ピアスケース1


               ピアスケース2

近所に天然温泉があるので夜はそこへ行って
その後、地鶏炭火焼き鶏の店に飲みに行こうと思っています。


次の日の日曜日は神戸へ行って元町や中華街で食事をしようと
思っています。
天気予報では日曜日は天気になるということなので
曇りでもいいのでほんとに雨は降らないでほしいです。

後はみんなの心がけ次第ですね~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月07日 16時15分19秒
コメント(28) | コメントを書く
[雑貨・小物・インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.