114009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ミントな暮らし♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ミンティー

ミンティー

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

絵本:ラビット&ベ… きらきら7580さん

4月☆ fujiうさぎ=^・^=さん

り~るのつくったり… り〜るさん
kuriririnさん
         … rilycaさん
犬の生活(わんこの… ふっちょよんさん
月夜ばかりじゃない… アメトリンさん
☆ふっくたんの・・日… ふっくたんさん
なんちゃって主婦の… はな18さん
三匹の子犬 ☆-mimi-☆さん

コメント新着

 ミンティー@ ☆-mimi-☆さんへ mimiさん、こんにちは♪ お返事遅くなって…
 ☆-mimi-☆@ Re:くるくるツーテールのカスタムっ娘♪(03/14) くるくるヘア可愛いですね♪ そしてプード…
 ミンティー@ 麦むぎさんへ ありがとうございます。 ヘアーはほんと…
 麦むぎ@ こんばんは! すごーい! めちゃくちゃかわいいですねo…
 ミンティー@ ベルリッシマさんへ ベルリッシマさん、こんにちは♪ この子の…
 ベルリッシマ@ Re:くるくるツーテールのカスタムっ娘♪(03/14) ミンティーさん、こんにちは♪ なんだかお…
 ミンティー@ tommy4921さん tommyさんはもう風邪は治りましたか? 昨…
 ミンティー@ orange cocoさんへ orange cocoさん、こんにちは♪ おひさし…
 ミンティー@ ほたる3930さんへ ほたるさん、こんにちは♪ ありがとうござ…
 tommy4921@ Re:くるくるツーテールのカスタムっ娘♪(03/14) くるくるヘアーがとても可愛い☆ ワンちゃ…

フリーページ

2006年01月13日
XML
今日は寒さも少し和らぎ暖かい一日でしたね。

明日は雨のようなので暖かかったんでしょうか?

                    
                     壁掛け
                      
今から13年ぐらい前・・・子供たちがまだ小学生の頃
私はインテリアコーディネーターの資格を取る為に
「インテリアコーディネーター講座」に1年近く通っていました。

その教室で最初に友達になったのがゲーリーさん(ハンドルネームです)です。

彼女とは年に1回か2回、会うだけですが美術館に行ったり
骨董市に行ったり、おいしい物を食べに行ったりして
13年間ずっと交友が続いてきました。
ゲーリーさんは明るくてとても向上心があり可愛い人です。

彼女は毎年、家族の似顔絵を面白くアレンジした楽しい年賀状を送ってくれます。

今年は戌年なのでゲーリーさんちの愛犬で柴犬の「ハオちゃん」が
中心の面白い年賀状でした。

彼女には私がブログを始めた事をまだ知らせていなかったので
年賀状のハオちゃんを見て懐かしくなりやいちゃんも見てもらおうと
私のブログのアドレスをメールで送って知らせました。

早速、訪問してくれてやいちゃんを見て喜んでくれました。

その彼女から久しぶりに昨日、電話が掛かってきました。

気さくな彼女とはほんとに久しぶりに(1年近い)おしゃべりしても
まるで昨日も話したようにおしゃべりできます。

彼女の誘いで今度「岩盤浴」へ京都まで行く事になりました。

彼女が予約を取ってくれたのですが岩盤浴はすごい人気で
予約が取れたのは20日過ぎになりました。

おいしい物を食べてから岩盤浴に行く予定です。
私も初めての体験でどんなものなのかわからないのですが
とても気持ちがいいみたいですよ。
今からとても楽しみです。
また、行ったら日記に体験談を書きますね。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月13日 19時47分08秒
コメント(28) | コメントを書く
[雑貨・小物・インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.