114099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ミントな暮らし♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ミンティー

ミンティー

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

「ウルトラマンえほ… きらきら7580さん

5月☆ fujiうさぎ=^・^=さん

り~るのつくったり… り〜るさん
kuriririnさん
         … rilycaさん
犬の生活(わんこの… ふっちょよんさん
月夜ばかりじゃない… アメトリンさん
☆ふっくたんの・・日… ふっくたんさん
なんちゃって主婦の… はな18さん
三匹の子犬 ☆-mimi-☆さん

コメント新着

 ミンティー@ ☆-mimi-☆さんへ mimiさん、こんにちは♪ お返事遅くなって…
 ☆-mimi-☆@ Re:くるくるツーテールのカスタムっ娘♪(03/14) くるくるヘア可愛いですね♪ そしてプード…
 ミンティー@ 麦むぎさんへ ありがとうございます。 ヘアーはほんと…
 麦むぎ@ こんばんは! すごーい! めちゃくちゃかわいいですねo…
 ミンティー@ ベルリッシマさんへ ベルリッシマさん、こんにちは♪ この子の…
 ベルリッシマ@ Re:くるくるツーテールのカスタムっ娘♪(03/14) ミンティーさん、こんにちは♪ なんだかお…
 ミンティー@ tommy4921さん tommyさんはもう風邪は治りましたか? 昨…
 ミンティー@ orange cocoさんへ orange cocoさん、こんにちは♪ おひさし…
 ミンティー@ ほたる3930さんへ ほたるさん、こんにちは♪ ありがとうござ…
 tommy4921@ Re:くるくるツーテールのカスタムっ娘♪(03/14) くるくるヘアーがとても可愛い☆ ワンちゃ…

フリーページ

2006年04月14日
XML
カテゴリ:ドール

     ブラとわん

「今日、アッシュ・ベル社製のニットのお洋服が届いたの。」

「ハッピー君、どう?スヌーピーの柄が可愛いでしょ?」

「えっ?早く、散歩に行こうって・・・?」

「うん、わかったよ~。待っていてね。」

 

        散歩ブラ子

ランちゃんとランちゃんの愛犬ハッピー君はお散歩に行きました。

「お天気が良かったのでベストを羽織っただけで出てきたけどちょっと肌寒かったかな~(~_~;)」

「でも、ランは元気いっぱいの女の子だから、大丈夫だも~ん♪」

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

今日は少し肌寒い一日でしたね。

仕事の時に薄着で出かけたら「ぶるっ・・・」と少し震えてしまいました。

せっかく花粉症も治まって、鼻炎も治ったのに今度は風邪を引いたら元も子もありませんね。

お人形のランちゃんと違って私はやいちゃんの散歩の時はしっかりと着こんで行きましたよ。

ランちゃんが着ている黄色いスヌーピーの絵が付いたお洋服はプレゼントしていただいたんですが、手作りでしかも靴下一枚を使って作ってあるんですよ。

上手に靴下の柄を使って作ってありますね。

アイデアがすごいです♪

私も今度、かわいい柄の靴下を買ってきて挑戦してみようかな~♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月14日 19時13分28秒
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.