114013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ミントな暮らし♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ミンティー

ミンティー

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

絵本:ラビット&ベ… きらきら7580さん

4月☆ fujiうさぎ=^・^=さん

り~るのつくったり… り〜るさん
kuriririnさん
         … rilycaさん
犬の生活(わんこの… ふっちょよんさん
月夜ばかりじゃない… アメトリンさん
☆ふっくたんの・・日… ふっくたんさん
なんちゃって主婦の… はな18さん
三匹の子犬 ☆-mimi-☆さん

コメント新着

 ミンティー@ ☆-mimi-☆さんへ mimiさん、こんにちは♪ お返事遅くなって…
 ☆-mimi-☆@ Re:くるくるツーテールのカスタムっ娘♪(03/14) くるくるヘア可愛いですね♪ そしてプード…
 ミンティー@ 麦むぎさんへ ありがとうございます。 ヘアーはほんと…
 麦むぎ@ こんばんは! すごーい! めちゃくちゃかわいいですねo…
 ミンティー@ ベルリッシマさんへ ベルリッシマさん、こんにちは♪ この子の…
 ベルリッシマ@ Re:くるくるツーテールのカスタムっ娘♪(03/14) ミンティーさん、こんにちは♪ なんだかお…
 ミンティー@ tommy4921さん tommyさんはもう風邪は治りましたか? 昨…
 ミンティー@ orange cocoさんへ orange cocoさん、こんにちは♪ おひさし…
 ミンティー@ ほたる3930さんへ ほたるさん、こんにちは♪ ありがとうござ…
 tommy4921@ Re:くるくるツーテールのカスタムっ娘♪(03/14) くるくるヘアーがとても可愛い☆ ワンちゃ…

フリーページ

2006年10月08日
XML
昨日は曇り空で少し肌寒い一日でした。

名古屋の友達が「娘と2人でキンキキッズの光一君のコンサートを観に
大阪城ホールへ行くので待ち合わせをしてランチしない?」と誘われて

昨日、行ってきました。

彼女たちは名古屋から近鉄特急で来るので鶴橋で待ち合わせしました。

鶴橋に着くのは11時43分・・コンサートが始まるのは14時から・・・

2時間しか時間はないので城ホールの近くでお昼を食べる事にしました。

彼女は大・大・大の光一君ファン・・もちろん娘さんも光一君ファンで・・・
いつも2人で光一君のコンサートへ行っています。

今回のコンサートは初日の名古屋と昨日の大阪とそして最終の名古屋のチケットが
取れたとの事で(ほんとはなかなか取れないそうです)

私が「それって、3回とも同じコンサートでしょう?」と聞いたら

彼女が「まあ、同じだけど同じではないよ。毎回、バージョンアップするし
トークは違うし、一回一回新鮮なんだよ」と、言っていました。

私から見たら1回でいいやん!と思うけどやっぱりファンは違うんだよね~。

お嬢さんと色違いでおそろいのTシャツを着て光一君グッズのペンダントをして
仲良くコンサートに行くって・・・とても素敵だな~と思いました。

いつまでも若々しくて素敵な彼女ですウィンク

2時間たっぷりおしゃべりをしてコンサートの始まる10分ぐらい前に
城ホールの前でバイ!バイ!しました。

彼女たちと別れた後、天王寺にある「ABCクラフト」(いろいろな手芸品の材料が安いお店です)
へ寄ってブライス用の洋服の生地などを買って

それから近鉄百貨店でお惣菜を買って家へ帰りました。

短い時間だったけど久しぶりに友達とお嬢さんに会ってお話ができてとても楽しい一日でした。


星友達にとても可愛いウッドピンチをお土産にもらいました。

お嬢さんのお友達がトールペイントをして販売されているので全部色違いでトールペイントを
してもらったそうです。

とても可愛かったのでワイヤーでつないでこんなものを作ってみました。


    ウッドピンチ1

可愛い絵葉書や素敵な写真などをぶら下げたらいいだろうな~と思います。

今日は素敵な絵葉書がないので家にあったものをぶら下げてみました。


    ウッドピンチ2


    ウッドピンチ3


     ウッドピンチ4

うちのデジカメの調子が悪くてきれいに写真が撮れていないですがほんとはもっときれいなんですよ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月08日 15時17分35秒
コメント(32) | コメントを書く
[雑貨・小物・インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.