407711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MORITA in Cyberland

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mrtk@jp

mrtk@jp

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
February 18, 2006
XML
久しぶりの海♪
ロタ以来、行っていませんでしたから、1ヶ月以上ぶりになりますか。

今日は茨城娘グループの一人、仁子さんの50本記念ということで、空さんよりお誘いいただき、お祝いダイブに参加させて頂きました♪

------
前日にMaldives先生と小田原入り。
万葉の湯で一泊、8時に根府川集合です。

------
今回の参加者はインストラクターの田中さん入れて15人!
うち2人は講習生なのでカウントしないにしても13人でのダイビングです。
2月なのに…。

これも茨城組の実力…もとい人徳ですね。

------
行き先は八幡野。
講習以来、ってことはないか。

天気はそれなり。日が射している間は結構温かいのがありがたい。

これも茨城組の実力…もとい人徳のなせるわざですね。

------
1本目が50本記念。

ダンゴウオがいる岩を教えてもらって、みんなで探索。
砂地に集まって、記念写真。

大きな布に皆の寄せ書き。
タンクの後ろに、エプロンにアップリケしたものを結んで、ちょっと羨ましい。

今回はカメラなしでのんびり。
と言いながら、呼吸量が多いのは相変わらず。
やっぱり減りが早いや…。

------
2本目はあじねのあたりまで。

ケヤリの生息地まで行ったのですが、緩やかに下る砂地にちょっと酔い気味。
気を抜いた瞬間に墜落して、砂を巻き上げてしまいました。

反省。

帰りには、やはりエア切れを起こしてしまいました。
というわけで今回もオクトパス。

反省。

------
うーん。やっぱり、1ヶ月のブランクでまずくなっているなぁ。
下手は下手なりに努力しないと、なんですけど。

------
本当は夜の会も参加したかったのですが、明日英語があるのと、Maldives先生が(デートのため)帰る、ということで、一緒に帰ることに。

残念。

------
しかし、久しぶりの海、楽しかったなぁ。
今、私は30本ちょっと。50本まで、あと20本かぁ。
月1ペースで行けば、10ヶ月ですけど、先は分からないからなぁ。
次は…少なくとも1ヶ月は行けませんから。

その代わりに(?)来月は妹がお世話になる予定。
いやはや。迷惑な兄妹ですねぇ。

------------
潜水地:伊豆 八幡野
天気 :晴 時々 曇
気温 :10℃  水温:13.5℃
深度 :max;13.8m / Av.;7.6m
深度 :max;30.8m / Av.;13.1m
透明度:10-15m
DIVE本数:2本(No.32,33)

With :仁子さん♪(50本!)
店長,Maldivesさん,kojomaさん,yoyoさん,若月さん,空さん,ゆきえさん,やすこさん,なおみさん,MIKIさん(Logbook記載順)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 22, 2006 08:22:26 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ダイビング\/スキー] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

mrtk@jp@ Re[1]:本と共に~「ぼくらはそれでも肉を食う」(06/19) >そらねこさん コメントありがとうござ…
そらねこ@ Re:本と共に~「ぼくらはそれでも肉を食う」(06/19) はじめまして。本の題名につられてお邪魔…
浅葱斑@ 心のハレっていいですよね? こんにちは。 誕生日の暦から今の自分、未…
I read your post and wished I'd wrtietn it@ I read your post and I read your post and wished I'd wr…
mrtk@jp@ Re:★芝居★ 劇団ここから 『春の遭難者』 (10/13) こちらこそ、素晴らしい時間を過ごさせて…

Favorite Blog

ロシア生活2004-2012 koshka0467さん
 eco-blog 環境エン… 拓也@エコブログさん
Chobi's Garden chobi-rinさん
紺洲堂の文化的生活 紺洲堂主人さん
mypo MihO in Berlinさん

© Rakuten Group, Inc.