258188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pure bliss

pure bliss

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.24
XML
アバロンシェル×淡水パールのピアス

以前にも使ったアバロンシェルのコイン型と淡水パールを使って、ピアスを作りました☆

アバロンシェルの妖しげな輝きを撮ろうと頑張ったのですが、これが精一杯(-.-;)
合わせたのは、黒染め淡水パールとスモーキークォーツ。
アバロンに存在感があるけど、全体的に落ち着いた色合いなので、意外と使える優秀ピアス☆
アバロンの二連ネックレス にも、オニキス×アバロンのネックレス にも合うと思います(o゚▽゚)o

この前、初めて利用したネットショップでTピンを買ったのですが・・・。
Tピンの「皿?」の部分の作りがスッゴク汚くて・・・大量に買ったのにショックでした(T-T)
今まで「ピン類をどこで買うか?」なんて意識していなかったのですが、重要なのですね(-。-;)
購入店によって微妙に色や硬さが違ったり、Tピンの皿や9ピンの輪の大きさが違ったり。
ピン類はお店の袋から出して、プラケースに入れて収納していたので、混ざってしまって・・・。
今回の一件を機会に、「お店の袋から出さずに収納する方法」に変えました(^◇^;)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°今回の作品に使ったビーズたち ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆アバロンシェル(コイン/8mm) ☆淡水パール(バロック/黒染め/約8×6mm)
☆スモーキークォーツ(丸玉/6mm) ☆金具類(シルバー)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.24 10:19:49
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

☆結愛☆

☆結愛☆

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

αεραζ-あえらす(aer… aerasuさん
* Korin Koron * mero115さん
加代のお気楽HP 牛加代さん
My Style Beads ちょこりん858さん
(旧:Beadsのなる木… みさぁ☆さん
たんぽぽのつぶやき mihaya0816さん
www.beads jam.com… ばばるBBさん
虹母日記 ☆吉子☆さん

Comments

 ばばるBB@ Re:はぎれでシュシュ☆【布小物】(05/22) 手が器用なので。。どんどん色々なものを…
 ☆結愛☆@ >なでしこ1949さん はじめまして&コメントありがとうござい…
 なでしこ1949@ Re:丸型バスケット【エコNo.5】(05/18) はじめまして。 5作目でこんなに上手に…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.