056712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

昨日のカレー チキ… New! aibopapaさん

大衆 ゲン8173さん
neco*cafe - 東京湾… Nzo☆さん
みるくうぇぶ みーたまっこさん
パパあそぼ!! papa_asoboさん
2006/05/01
XML
カテゴリ:ちょっと買い物
船橋にオープンした『IKEA』にさっそく行ってきた。

ネット情報で一般道はメチャ混みみたいなんで
首都高→東関道で習志野I.Cへ
マリンスタジアムの前の道路を進んで裏から回って
すんなりとIKEA近くまで来れたよ。
やっぱ少し遠周りして正解だった。


ikea01
出庫がヤバイって聞いてたからIKEAの駐車場には入れないで
隣のららぽーとの駐車場に入れました。


ikea02
と思ったら入店するのに長蛇の列です。
グルグル回って、まるでアトラクション行列。
途中、お店の人が『Daim』(チョコレートキャンディー)
を配ってて10個位つかみ取りしちゃった。
これがけっこうウマい!


ikea03
手前はアレビーマグ 50円
奥はヘビのぬいぐるみ 490円


ikea04
これがまた、至るところに置いてある。ありすぎ(笑)


ikea05
イケアレストランのミートボール10個 650円
リンゴベリーとポテト付。


ikea06


ikea08
他にも照明器具やらソファーやら欲しいものがいっぱいです。
ホント安くて満足でした。
また落ち着いたら行ってみよー。


ikea07







IKEA
千葉県船橋市浜町2-3-30
営業時間
午前10:00~午後8:00
年中無休 (1月1日を除く)


ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/03 11:25:48 PM
コメント(16) | コメントを書く
[ちょっと買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.