088993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やる気のないぐんにょりした空間

やる気のないぐんにょりした空間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あほこぉり

あほこぉり

2006.04.19
XML
カテゴリ:メルティブラッド
なんか無駄に元気入れてみた
あ、タイトルのことね
リアルはいつも通りぐんにょりぐんにょり(´・ω・`)

とりあえず起きる→風呂入る→学校に向かう→京都駅到着→途中でダルくなる→四条で降りる→もう学校いいや→アニメイト行く→なんかアニメイト内でよく見る服の人とすれ違う→メ○ブック○に行く→店内うろつく→さっきの人と隣になる→見てみる・・・

どうみても身内のコッペ君です
本当に何してやがるんですかこんな所で

というか流石身内というべきかなんていうか
行こうとする所考え同じなあたり_| ̄|○|||

とりあえずコッペと行動することにし飯食ってアチョへ
軽く暇つぶししてぽんこつ+某カリスマプロデューサーと合流
ちょいメルブラして家という名のジャングルに帰還

ジャングルで金魚都古をダッチワイフ代わりに色々練習してぽんこつと後で合流したゲンテンのVシオンを狩り続けて12WINで仕事上がりの舞ゴさんの赤にトドメを刺される(´・ω・`)

ある程度やって飯+銭湯へ
本当に俺風呂ばっか行ってますね(´_ゝ`)
風呂に入る時のう~たそがマジ池面と思ってしまった俺ガイル

ジャングルに戻りShu様に挨拶してちょっと北斗
なんかよくわからないレイに3回ほど乱入されたけどなんとかする
とりあえず俺の崩しがコマ投げ一択臭いんで前A(中段)つかった崩しできるようになるためShu様にレシピ聞いて練習。ごめん、俺には辛い_| ̄|○|||

Shu様が珍しくメルブラしてたので俺も1度乱入する
今日調子良かったしイイトコいけるか?と思いきや
結果

バカ

こんな結果
ようするにお察しください


明日は大学行かないと(゚д゚)マズー

以下コメント返信

>>神無月
俺と君とは落としてる単位の「ケタ」が違うのだよ
OK?(´_ゝ`)
あとビアンカはくたばったらいいと思ってる

>>金魚さん×2
コメントしすぎ(´_ゝ`)
しまいにゃアク禁しますよwww
つかんな設定こんなとこに書かなくてもwww
あとハッサン関係ナスwww

>>コッペ
あの距離はダルイよねー(大学まで)
どうでもいいけどまたライターとか取りに逝こうね(´ω`)

>>Mr.L氏
スマセン誰かワカンネっす(;´Д`)
とりあえず金魚さんとこにも書きましたがこんなとこで設定書かれても(´・ω・`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.19 23:43:18
コメント(15) | コメントを書く
[メルティブラッド] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.