089856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***いりはるの日記***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.20
XML
カテゴリ:癒し
大好きな温泉に行ってきましたきらきら別府・柴石温泉です。昔は父・母・兄弟と。結婚前は友人と。そして今日はやっちゃんと一緒に。夕方4時くらい。外は明るく、強い風がふいてました。そんな中での露天風呂はサイコーです赤ハート女湯はほとんど人がいなくて、いっとき、露天は貸しきり状態にちょきゆったりと贅沢なひとときを堪能してきました。

             buroguDSC03304.jpg
             buroguDSC03307.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.20 22:15:10
コメント(2) | コメントを書く
[癒し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.