089755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***いりはるの日記***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
          ニュースを見て驚きました。

          息子は2月28日に
          肺炎球菌の単独接種をしてきました。

          朝、少しコンコンいってたかな~。
          鼻水も朝すこ~しでてたな。
          風邪かな?でも熱ないし、
          上記症状も先生に伝えたし
          母乳もよく飲んでるから大丈夫だよね?
          と思いながらの注射。

          なんとなく気にかかりながら…
       
          その夜中に39度以上の発熱。
          翌日も下がらず朝いちで受診。
          日中38度台の熱が続き、
          夕方に熱は下がりましたが、
          その後も風邪症状が続いています。

          発熱時、体が熱く
          ぐったりした息子をみるのは
          つらかったです。

          ニュースのお子さんと
          接種時期が一緒だったこともあり
          考えさせられました。
          

          それに、私は、
          お医者さんが「OK」をだしても
          母親の勘にもっと自信を持たないとな。

          「今日はやめとこ~」の勇気も大事。

          注射とは関係なく
          たまたまの
          熱と風邪かもしれないけど、

          ニュースに驚いて
          考えてしまいました。

          子どもを守りたいための注射なのに…。          





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.04 13:23:59
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.