089757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***いりはるの日記***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
          練習.jpg
          ひとりで地道に練習してるな~。
          って思ってたら…

          寝返り.jpg
          ある日こんなことに!!

          そのへんの布団やおもちゃを
          背中にしょって得意げ&不思議そう。
          本人はなにがあったのか
          わかってないみたい。

          最近は頻繁に寝返って楽しんでます♪

          そしてもうひとつ。
          暖かくなってきたので、
          日中の外出時間を増やしました♪
          ベビーカーが大活躍!
          外出.jpg
          
          開花宣言もありました。
          もう桜の季節ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.28 22:40:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.