089860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***いりはるの日記***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.20
XML
カテゴリ:つぶやき

温泉に行ってきました☆

温泉.jpgonnsenn1.jpg

赤ちゃんOKの家族湯です。気持ちよかった♪

 

寒くなってきたので衣替えをしました☆

最近まで、新生児期から着ていたロンパースを着せてました(>_<)

寝間着2.jpg 

このお尻可愛いな♪

寝間着1.jpg ⇒ DSC04308.JPG

赤ちゃんぽくて大好きだったけど、もう手足がツンツルテンで寒そうだから・・・

ちゃんとした寝巻き&腹巻にステップアップです。

 

 

保育園入園にむけて、私の育休終了に向けて、

なんとなく気分的にバタバタしてますm(__)m

復帰したらしばらく会えんかも…と、

一緒に育休を楽しんでくれた友人たちと会ったりもして♪

 

 

育休も残すところいよいよあと10日になりました!

 

 

気持ちを切り替えて、ワーキングマザーモードに変換していかなくちゃ~。

あ・・・そろそろ息子と一緒に早起きの練習もしなくちゃ・・・(^◇^)

息子がいての勤務は私にとってまだ未知の世界です。

大変でハチャメチャだろうけど、

憧れてたことでもあるので存分に楽しみたいな♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.20 23:08:27
コメント(4) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.