089864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***いりはるの日記***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.27
XML
カテゴリ:今日の出来事

タイトルどおり、息子の慣らし保育と私の職場復帰研修がはじまりました☆

慣らしのほうは、先生に息子をお渡しした途端に大泣き!(予想通りデス。)

顔は笑って心は泣いて…手を振り、園を後にして職場へ。

2時間後、仕事の研修を終えてお迎えに行くと、

泣かずに先生に抱かれてる…先生~さすがプロ!!

でも私を見つけて大泣き!!

先生の報告では、最初は泣いたけど、おもちゃで遊んだり、

お友達とちょっとしたやりとりをしたり、30分寝たり、

お茶をのんだり、オムツをかえてもらったり・・・と泣きっぱなしではなかったらしい。

(これは予想外!泣きっぱなしの予定だったので・・・)

頑張ったんだ~☆お利口さんだ☆

ただ、抱っこからおろすと「おう、おう(来い、来い)」と先生を呼ぶらしい(笑)

早く先生やお友達に慣れて楽しんでくれるといいな~(*^_^*)

1.jpg     2.jpg

ちっちゃいのに初めての環境でよく頑張ったな~なんて思ったり… 

今日は、いつにも増して可愛がってしまいました。

シューズ.jpg

靴デビューもしました♪

左が普段の屋外用☆右が室内(園)用☆

祖父母にいただいたお祝いで購入しました(*^_^*)

ミキハウスは日本人の赤ちゃんの足にフィットして良いらしいです♪

 

2日目の明日はどんな感じかな~。

今日は7時半からよく寝てます(>_<)

お疲れ様☆

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.27 22:52:14
コメント(6) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.