140493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にしーの個人商店

にしーの個人商店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしー6

にしー6

Freepage List

Category

Favorite Blog

~ガンマのまったりR… ガンマ☆さん
勇者への道のり 勇者どろろさん
田中のパン工場♪ キュウリ4さん
(*・∀・)ノ゙ 微運シフの… ψ風雲ψさん
Mit KEI~ kEiさん

Comments

kokomin26@ Re: 扇風機とかどぅ??
にしー6@ nanasiさん 返信遅くなって申し訳ありません。 味方…
nanasi@ 魂について エレ反転では? 抵抗不可の魂云々はギル…
もりぞう@ まずはー 失点を減らさないと話にならないよな!
にしー6@ れーらいさん 昨日は対戦ありがとうございました。 …

Free Space

設定されていません。

Calendar

2010.01.18
XML
カテゴリ:【黒鯖】Gv結果
こんちゃー。
昨日はお腹を下して大変な一日でした。
その日3つGvあったのでGvの度にお手洗いに行くことに・・・。
今では完治したので大丈夫ですよ^^


Gv結果です。

vs 夢と希望

こちらの集まりはこれくらい。
1・17Gv_1.JPG
17名かな。最近は安定して2PTくらい集まりますね。

前回の対戦は10/18、その時は21893-1748で快勝しています。
間がかなり空いているのでどうなることやら・・・。

Gv開始。
序盤からドラツイ+物理に押される形となる厳しい戦いからスタートします。
こちらもちょくちょく点数を返しますが壊滅させるに至りません。
この時点でかなりの点差が開いてしまいます。

中盤あたりからはこちらも立て直し、反撃に出ます!
それでも序盤に開いてしまった点数を返すには至らず、相手も点を重ね縮まらず。

終盤はこちらが追う形になり最後の最後まで追撃しますが挽回することができませんでした。


終了結果です。
1・17Gv_2.JPG
夢と希望 様、Gvありがとうございました。


ざっくり書きました。
ちょいと疲れ気味かな・・・すみません><

序盤で失ってしまった点数をひっくり返すには至りませんでした。
けれど中盤からは点を重ねることができていたので最初さえ注意していけば勝てない相手ではないかと思います。
次の再戦に期待ですね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.18 23:37:11
コメント(0) | コメントを書く
[【黒鯖】Gv結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.