140488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にしーの個人商店

にしーの個人商店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしー6

にしー6

Freepage List

Category

Favorite Blog

~ガンマのまったりR… ガンマ☆さん
勇者への道のり 勇者どろろさん
田中のパン工場♪ キュウリ4さん
(*・∀・)ノ゙ 微運シフの… ψ風雲ψさん
Mit KEI~ kEiさん

Comments

kokomin26@ Re: 扇風機とかどぅ??
にしー6@ nanasiさん 返信遅くなって申し訳ありません。 味方…
nanasi@ 魂について エレ反転では? 抵抗不可の魂云々はギル…
もりぞう@ まずはー 失点を減らさないと話にならないよな!
にしー6@ れーらいさん 昨日は対戦ありがとうございました。 …

Free Space

設定されていません。

Calendar

2010.01.20
XML
カテゴリ:【黒鯖】Gv結果
こんちゃー。
たまにはこんな記事も出してみよう。

布ではなく空気の壁で雨を防ぐ超ハイテク傘「AIR UMBRELLA」

ちょっとしたニュースサイトを回っていたらこんなのを発見。
ちょっと欲しくなっちゃいましたw
手を突っ込んだらやばそうだけど大丈夫なのかなぁ・・・


いつも通りGv結果行きますー。

vs§黒の騎士団§

こちらの集まりはこれくらい。
1・19Gv_1.JPG
18名。なかなかナイスな人数です!
端っこの3人よ、散らばるのはいいがもうちょっとこっちにおいで・・・w

前回の対戦は12/20、そのときは16749-645で快勝しています!
約1ヵ月でどのように変わってくるか楽しみですb

Gv開始。
ファーストアタックから相手に主導権を握られる展開に。
どうやら知識が2~3枚ほどいる様子。
フィールド低下がないにしてもそれだけ重なられるといつにも増して厳しいです><

相手に先取点を取られ、こちらはドンドン倒されていきます。

1・19Gv_2.JPG

・・・orz

自分だけではないですが、常に知識に押されていました。

中盤~終盤にかけても挽回どころではありません。
団子から出てる人をちょくちょく倒すことはできましたが、知識PTの団子を崩すには至らず。

結局知識一辺倒にやられたように感じたGvでした。


終了結果です。
1・19Gv_3.JPG
§黒の騎士団§ 様、Gvありがとうございました。


花ありGvが主流となる今、魔法抵抗は各自で揃えるしかなさそうですね。
それか花を打ち消す万病or元気回復剤(だっけ?)を数百個単位で持っていくぐらいでしょうか。

指にエンチャしたりUに火抵抗・水抵抗をつけたりすればちょっとだけ変わるのかな。
でもそのちょっとずつが積み重なれば結構違ってくるはずです!b

一番簡単なのは火自然Pや水自然Pをつけることでしょうか。
あるとないとでは全然違ってくるので一度お試しあれ~

(最近値上がりしてるとか・・・購入時はよく考えてね・・・)



さて、今日もGvです!
どうやら通常戦なので気合いれていかないとですね!

では気合を入れてお風呂に入ってきます!!ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.20 21:36:37
コメント(0) | コメントを書く
[【黒鯖】Gv結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.